2018年05月12日

濃厚軍団で豚そばドロ二郎を食べよう(^-^)/

今日の晩御飯は
息子と二人で外食することに(^-^)/

話し合いの結果
美味しいラーメンを食べよう
って事に決定しました( ノ^ω^)ノ

行ったお店は濃厚軍団さん♪
濃厚軍団で豚そばドロ二郎を食べよう(^-^)/
豚そばドロ二郎
860円です(^.^)

濃厚軍団で豚そばドロ二郎を食べよう(^-^)/
濃厚スープに背脂を加え
さらにこってり♪
極太麺にたっぷり
野菜でかなり美味しいラーメンです(*´-`)

濃厚軍団で豚そばドロ二郎を食べよう(^-^)/
この厚切りシャーシューが
本当に美味しかった~♪

濃厚軍団で豚そばドロ二郎を食べよう(^-^)/
そして息子の選んだのはこちら!
濃厚ラーメン 730円です(^.^)

濃厚軍団で豚そばドロ二郎を食べよう(^-^)/
濃厚軍団の定番人気メニューです(^.^)

濃厚軍団で豚そばドロ二郎を食べよう(^-^)/
こちらのチャーシューも
美味しそうですねぇ~♪

濃厚軍団で豚そばドロ二郎を食べよう(^-^)/
あまりにも美味しいので
二人であっという間に完食(*´∀`)ノ

もうちょっと食べたい気分···σ(^_^;)?

濃厚軍団で豚そばドロ二郎を食べよう(^-^)/
おっ!これは( ゚ε゚;)

濃厚軍団で豚そばドロ二郎を食べよう(^-^)/
お店の方に替え玉を注文しましたq(^-^q)

濃厚軍団で豚そばドロ二郎を食べよう(^-^)/
この汁だけになったどんぶりに
また新しく替え玉を入れる時は
本当に幸せを感じます( ´∀` )b

替え玉は極細麺のみみたいですが
濃厚なスープによく合います(*´-`)

濃厚軍団で豚そばドロ二郎を食べよう(^-^)/
各テーブルに置いてある辛し高菜♪

濃厚軍団で豚そばドロ二郎を食べよう(^-^)/
息子が喜んで美味しいって
食べてましたが···
私は辛くて無理です(。>д<)

濃厚軍団で豚そばドロ二郎を食べよう(^-^)/
濃厚軍団はやっぱり人気店なんで
開店前からもう並んでました(^^;

お店の方も元気でとても
感じのいいお店です(^.^)

濃厚軍団で豚そばドロ二郎を食べよう(^-^)/

濃厚軍団で本当にこってりで
美味しいラーメンを食べれました(^-^)/

また行きたいなぁ~(*´∀`)ノ





タグ :食べ物


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 22:07 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。