2018年05月12日

ミネアサヒころっけ2個100円(^-^)/

やっと休みになりました♪

日曜日の天気が怪しいので
土曜日にバイク乗っておかなきゃ(^_^)v

ミネアサヒころっけ2個100円(^-^)/
下山の香恋の館の
ミネアサヒころっけ♪
2個100円です(^.^)

ミネアサヒころっけ2個100円(^-^)/
このコロッケは
外はカリカリで中は
本当に凄くとろ~りとした
チーズが入って美味しいんです♪

ミネアサヒころっけ2個100円(^-^)/
牛乳仕立てのライスコロッケ
注文してから揚げてくれる
出来立て熱々のコロッケ(#^.^#)

ミネアサヒころっけ2個100円(^-^)/
何回食べてもこのコロッケは
美味しくて大好きです( ノ^ω^)ノ

写真は二人分ですよっ(^^;

サイズは小さいから一人で
4個でもちょうどいいかも?
それでも200円だから安いですねっq(^-^q)

ミネアサヒころっけ2個100円(^-^)/
他にも美味しそうな食べ物が
たくさん販売されてます(*^-^)

ミネアサヒころっけ2個100円(^-^)/
この綺麗な景色の中で
美味しい物を食べるのが幸せ(*´-`)

今日も快適なツーリングを
楽しめました(*^▽^)/★*☆♪

が、やってしまいました!

トリコFZSさんと二人での
ツーリングなのに···
何と今日はバイクの写真が
1枚も無いのです!Σ(×_×;)!

う~ん、ツーリングブログなのに
バイクの写真が無いなんて
最低ですねっ···(´ロ`ノ)ノ

反省します_(^^;)ゞ


タグ :バイク


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 13:05 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。