2018年05月02日

くら寿司のイタリアンを食べよう(^-^)/

最近は寿司やさんなのに
何でもありますねっ(#^.^#)

今日はくら寿司にイタリアンを
食べに来ました(*´∀`)ノ
くら寿司のイタリアンを食べよう(^-^)/
イタリアンチーズハンバーグ
250円です(^.^)

くら寿司のイタリアンを食べよう(^-^)/
まろやかトマトソースに
5種類のチーズが入った
ジューシーなハンバーグ(*^-^)

くら寿司のイタリアンを食べよう(^-^)/
さぁ!ハンバーグの中身を
見てみましょう(^-^)/

チーズがトロッと流れて来ます♪
お寿司屋さんなのに
とっても美味しいハンバーグでした(*´-`)

くら寿司のイタリアンを食べよう(^-^)/
次はこんなのが
やって来ました(・c_・`)
何でしょう?玉子がありますが···

くら寿司のイタリアンを食べよう(^-^)/
カルボナーラスパらッティ
370円です(^.^)

とってもクリーミーなスープに
スパゲッティーなのに
ラーメンの様な···
でも凄く美味しいです(*´∀`)ノ

くら寿司のイタリアンを食べよう(^-^)/
本格過ぎる新感覚イタリアン!

くら寿司のイタリアンを食べよう(^-^)/
こちらも新商品♪
シャリ野菜シリーズの
サラダチキン100円です(^.^)

寿司屋さんもいろいろ
考えて日々進化してますねっ(#^.^#)

くら寿司のイタリアンを食べよう(^-^)/
食事のあとはやっぱり(^_^)v
お寿司屋さんのスイーツ♪

くら寿司のイタリアンを食べよう(^-^)/
こちらはイタリアンシリーズの
チョコとマスカルポーネのパフェ
250円です(^.^)

くら寿司のイタリアンを食べよう(^-^)/
これはヤバいです!
本当に美味しいです(*´-`)
何でも美味しいって言ってますが···
チョコ大好きな私には
これは特別美味しかったです♪

くら寿司のイタリアンを食べよう(^-^)/
竹姫の
サクラブランマンジェ
100円です(^.^)

くら寿司のイタリアンを食べよう(^-^)/
桜が香る濃厚なブランマンジェ♪

くら寿司のイタリアンを食べよう(^-^)/
そしてこちらは
イチゴフォンダンムース
100円です(^.^)

くら寿司のイタリアンを食べよう(^-^)/
イチゴムースの中に
真っ赤なイチゴソースが
入ってて美味しいです(*´-`)

くら寿司のイタリアンを食べよう(^-^)/
くら寿司の
イタリアンシリーズ♪

もうお寿司屋さんは
何でもありですねっ!
でもどれも美味しかったです(*^.^*)



タグ :食べ物


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 13:59 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。