2018年05月01日

今日は玉こんにゃくです(^-^)/

また今日も行ってしまいました!

おばあちゃん市 山岡(^-^)/

今日はカレーパンがまだ発酵中
とのことなので···
今日は玉こんにゃくです(^-^)/
玉こんにゃく150円です(^.^)

今日は玉こんにゃくです(^-^)/
この玉こんにゃく
味が染み込んでてぷりぷりしてて
美味しいんですよねぇ~♪
珍しい玉こんにゃくを
上から見た写真です_(^^;)ゞ

今日は玉こんにゃくです(^-^)/
やっぱりまたミルクコーヒーが
チラッと見えますが···(((^^;)

今日は玉こんにゃくです(^-^)/
辛~いって言いながら
たっぷりカラシを付けて食べると
また美味しくてやみつきです(*´-`)

今日は玉こんにゃくです(^-^)/
今日もいい天気で
道の駅も人がたくさんです(^.^)

その時です!

お店の方が何か大きな声で叫んでます!

「カレーパン揚がりましたよ~♪」

!!(゜ロ゜ノ)ノ

何ですって···( ´゚д゚)

慌てて立ち上がるトリコFZS さん!

まさか···

今日は玉こんにゃくです(^-^)/
さっき玉こんにゃく食べたばかり
ですが、また全員でカレーパンを(^_^)v

毎日同じカレーパンの写真だと
思われてるかも( ; ゚Д゚)

交通安全リーダーさんからの
アドバイスでカレーパンの
中身を紹介しよう!
今日は玉こんにゃくです(^-^)/
はい!失敗です···
こんな写真では
全くこのカレーパンの
美味しさは伝わらないです_(^^;)ゞ

今日は玉こんにゃくです(^-^)/
皆で美味しい物を食べて
バイクの話をしながら
楽しい時間を過ごします(*^-^)

今日は玉こんにゃくです(^-^)/
オイルの残量が気になる
弐皇帝さんのDT125改を
喜んで写真を撮る交通安全リーダーさん♪

今日は玉こんにゃくです(^-^)/
なんてカッコいいメーター(*´-`)

今日のお披露目は
この弐皇帝さんのDT125です♪
まぁ、タコメーターは
動かないらしいですけど···σ(^_^;)?

今日は玉こんにゃくです(^-^)/
TT250のフロントフォークに
ZZR1200のブレーキディスク(*^.^*)
ちょっと見ないうちに
こんなにたくさんのカスタムを!

今日は玉こんにゃくです(^-^)/
そしてこちらが
今日1番のお披露目です(^.^)

今日は玉こんにゃくです(^-^)/
ここでは言えませんが
このエンジンは実は···
124ccって書いてあるから
多分124ccだって言ってました_(^^;)ゞ

今日は玉こんにゃくです(^-^)/
よ~く見てもやっぱり
124ccです_(^^;)ゞ

やっぱ怪しいです!Σ(×_×;)!
アクセル開けるとずっとフロントが
浮きまくってました!
まさかこのエンジンは···何cc?

弐皇帝さん以外の
今日のツーリング参加者です!
今日は玉こんにゃくです(^-^)/
交通安全リーダーさん

今日は玉こんにゃくです(^-^)/
トリコFZS さん

今日は玉こんにゃくです(^-^)/
ミツバチBEETさん
今日お披露目のゴールドアルマイトの
フロントスタビとスプロケカバーが
カッコいいです(*´∀`)ノ

次は···何をお披露目してくれるかなぁ♪

今日は玉こんにゃくです(^-^)/
ミツバチ&魔亜夜

今日は玉こんにゃくです(^-^)/
今日も楽しくツーリング出来ました!


残りの休みも皆さん安全運転で
楽しく連休を過ごして下さいねっ(^-^)/







タグ :バイク


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 22:17 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。