2018年05月02日

プロトラウンドラジエター購入(^_^)v

ちょっと前のブログで
デイトナの水温計の購入から
本体取り付けの話を書きました(*´∇`)ノ

何で突然水温計なのか?

それには秘密が···!Σ(×_×;)!


水温計が必要な理由!
ついに発表します(^-^)/
これです!
プロトラウンドラジエター購入(^_^)v
デイトナの水温計と
ヨシムラのアダプターの
下の大きな段ボール(^.^)

プロトラウンドラジエター購入(^_^)v
ついに買ってしまいました♪
PLOT ラウンドラジエーターキット
レーシングコア シルバーコア
RRK730SRS

プロトラウンドラジエター購入(^_^)v
定価149,040円の物を
楽天で124,150円でした(*^.^*)
あとショップのクーポンやら
買い周りのポイントアップ等とか
アプリで購入で更に1倍とか···
結局もうちょっと安く買えました!

しかし楽天のポイントって
解りにくいと思うのは私だけσ(^_^;)?

プロトラウンドラジエター購入(^_^)v
ラジエターを出してみます!
おぉ~!
カッコいい~♪
やっぱデカいです(*´-`)

プロトラウンドラジエター購入(^_^)v
噂通り塗装はいまいちかなぁσ(^_^;)?

プロトラウンドラジエター購入(^_^)v
構成部品一覧です!
ダエグ専用のボルトオンキットなので
必要な物は全て入っています(^-^)/

プロトラウンドラジエター購入(^_^)v
ラウンドラジエター専用の
コアガードです(^.^)
材質が鉄ってのがイマイチですが
NITRO RACINGのもカッコ良くて
最後までどちらにするか悩みましたが
NITRO のラジエターには
コアガードがありません(-_- )
オプションでも設定無しです(/--)/

プロトラウンドラジエター購入(^_^)v
そしてこちらがこのプロトの
ラウンドラジエター専用の
電動ファンです(^.^)

プロトラウンドラジエター購入(^_^)v
なるほど!
ちゃんとファンのシュラウドも
ラウンドしてるんですねっ(^-^)/

プロトラウンドラジエター購入(^_^)v
かなりしっかりした
電動ファンが付属してます!

プロトラウンドラジエター購入(^_^)v
やっぱラウンドラジエター
カッコいいです(*´-`)
見てるだけで本当にワクワク♪

プロトラウンドラジエター購入(^_^)v
アクティブもラウンドラジエターを
販売してますが···
ダエグ用の設定がありません(^^;
加工すれば取り付け出来ない事は
無いでしょうが···
NITRO RACINGはカッコいいけど
コアガードが無いからパス(/--)/

プロトのが値段が1番高いのですが
やっぱり専用なのと、このラウンド
ラジエター専用の電動ファンが
付いてるのでどうしても高額に
なっていると思います(^.^)

プロトラウンドラジエター購入(^_^)v
今の私のダエグです(^.^)
エーテックのステンコアガードに
ノジマのカーボンシュラウドに
結構カスタムしててお気に入り
なのですが、やっぱりいつかは
大きなラウンドラジエターって想いが(*´-`)

このプロトのラジエターですが
カラーがシルバーとガンメタから
選ぶ事が出来ます(^.^)
しかし!私の中ではラウンドラジエターは
シルバーが最高にカッコいいと
ずいぶん前から決まっていました!

今回も本当に迷う事なくシルバーを(*^.^*)

プロトラウンドラジエター購入(^_^)v
ついに手に入れた夢だった
 ラウンドラジエター(^-^)/

かなり高額なカスタム部品ですが···

数年間にタバコをやめたお陰で
今までタバコ代に使っていたお金を
今ではダエグ貯金として毎月
こっそり?封筒に入れています(*^-^)

1ヶ月3カートンは吸ってたから
4,400円×3カートン×12ヶ月では···
何と158,400円···(*_*;

ねっ!タバコ1年分で
プロトのラジエターが買えます(^_^)v
しかも水温計もヨシムラのアダプターも
クーラントも全部買えます(*´-`)

プロトラウンドラジエター購入(^_^)v
今でもこの仕様は本当に気に入ってる
ので正直今回のラウンドラジエター購入は
悩みましたが、やっぱりこうして届いた
ラジエターを見ていると買って良かった
と思える位本当にカッコいいです(*´∀`)ノ


さぁ!つぎは取り付け前の準備かな?

続く···(^_^)v




タグ :バイク


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 23:28 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。