2018年04月23日

会社帰りのセブンイレブン(^_^)vo.2

今週もまた1週間が始まりました!
いつもなら憂鬱で仕方ない
はずの月曜日ですが···(。>д<)

今日はちょっと違う?
もう少し頑張れば
ゴールデンウィーク♪

今日は仕事帰りにおみやげスイーツ
を買いにセブンイレブンへ(^-^)/
会社帰りのセブンイレブン(^_^)vo.2
草もち120円です(^.^)
何でもセブンの新商品だと
美味しそうな感じがします(*´-`)

会社帰りのセブンイレブン(^_^)vo.2
いちごもこ150円です(^.^)
もこシリーズのいちごですねっ♪
セブンのシュークリームは
中身がたっぷりで嬉しいです( ノ^ω^)ノ

会社帰りのセブンイレブン(^_^)vo.2
ダブルクリームの
どらまき(メープル風味)
150円です(^.^)
パンケーキ生地でメープル風味の
カスタードにホイップクリームを巻いた
美味しそうなスイーツです(*^-^)

会社帰りのセブンイレブン(^_^)vo.2
家族へのおみやげを買う時は
みんなの好きそうな物を考えて···

今日のセブンのスイーツは
どうかなぁσ(^_^;)?

連休まで頑張る為には
やっぱり甘いスイーツです(^-^)/





タグ :食べ物


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 22:27 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。