2018年04月10日

会社帰りのセブンイレブン(*^.^*)

私の通勤途中には
コンビニがたくさんあります(^.^)

なぜかファミマは空いてるけど
セブンはいつも車がいっぱい!Σ(×_×;)!

やっぱみんな仕事帰りに
デザートとか···かなぁσ(^_^;)?
セブンのスイーツは美味しいからなぁ~♪
会社帰りのセブンイレブン(*^.^*)
今日の帰り道のセブンで買った
おみやげシリーズ!
マンゴープリン&杏仁豆腐
198円です(^.^)

会社帰りのセブンイレブン(*^.^*)
マンゴーがゴロゴロ入ってて
杏仁豆腐と本当に良く合います♪
マンゴープリンも美味しいです!

いつも新商品を買ってしまいますが
セブンのはかなりの確率で
美味しいと思います(*´∇`)ノ

会社帰りのセブンイレブン(*^.^*)
おみやげとか言いながら···

私の大好きなチョコ系のおやつ♪
ちょこくりーむどら150円です(^.^)

中のチョコクリームに
チョコチップがたくさん入ってて
美味しかった( ノ^ω^)ノ

会社帰りのセブンイレブン(*^.^*)
もちとろバニラ100円です(^.^)

このシリーズはどれもいつも
美味しいですよねっ(*´-`)
値段も素敵です♪

会社帰りのセブンイレブン(*^.^*)
やっぱ会社の帰り道に買う
おみやげスイーツは
セブンが美味しくて大好きです(#^.^#)





タグ :食べ物


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 20:21 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。