2018年04月06日

ガレージにアストロのペール缶を置こう(^.^)

またまたお気に入りの
アストロプロダクツへ(*^.^*)

今回の目的はこれです(^-^)/
ガレージにアストロのペール缶を置こう(^.^)
アストロのペール缶20L
φ300×360mm
白色に赤のアストロの文字が
なかなか素敵です(*´-`)

ガレージにアストロのペール缶を置こう(^.^)
もちろん中はただのペール缶だから
何も入って無い空き缶です(^^;

ガレージにアストロのペール缶を置こう(^.^)
何でも好きな物を入れとけます(^_^)v

ガレージにアストロのペール缶を置こう(^.^)
こっちがペール缶と一緒に
どうしても欲しかった物♪
ペール缶クッション(^.^)

ガレージにアストロのペール缶を置こう(^.^)
ペール缶の蓋に座れる様に
クッションが取り付けられてます!

ガレージにアストロのペール缶を置こう(^.^)
さぁ!合体させてみましょう(^-^)/
って、
ただ上に被せるだけですが···_(^^;)ゞ

ガレージにアストロのペール缶を置こう(^.^)
おぉ~♪
カッコいいじゃないですか(*´-`)
前からガレージには
ペール缶に座れる椅子が
カッコいいと思ってました♪
ペール缶とクッションのセットが
通常2,560のところ、セール中は
1,890円で買えました(^-^)/

ガレージにアストロのペール缶を置こう(^.^)
アストロの製品は
全て赤色に揃えているので
統一感がカッコいい···
と、私は思ってます(^_^)v
普通にリビングとかに置いても
お洒落な気がします♪

ガレージにアストロのペール缶を置こう(^.^)
このペール缶クッション!
なかなか柔らかく座り心地も
いい感じです( ノ^ω^)ノ

またガレージが狭くなりましたが
カッコいいペール缶クッションで
ガレージが素敵になりました(*´∇`)ノ

さて?

中に何を入れようσ(^_^;)?


タグ :アストロ


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 09:41 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。