2018年04月02日

お花見ツーリングに行こう(*´∇`)ノ

もう桜は終わり?

まだまだ大丈夫じゃないσ(^_^;)?

毎年恒例の
桜とバイクの撮影会ツーリング♪
お花見ツーリングに行こう(*´∇`)ノ
お~♪カッコいい(*´-`)
桜は満開···?
ではありませんでしたが
気分は全開です(^^;

お花見ツーリングに行こう(*´∇`)ノ
綺麗な桜です(*^.^*)

お花見ツーリングに行こう(*´∇`)ノ
爽やかさ100%!
春に似合う私のダエグ(*´∇`)ノ
桜に綺麗な緑が癒されます♪

お花見ツーリングに行こう(*´∇`)ノ
何と春の似合わない···
夜の似合う極悪ニンジャ(>д<*)

お花見ツーリングに行こう(*´∇`)ノ
こちらも···
排気の圧力で
桜が全て散って行きます(´ロ`ノ)ノ
マフラーがまるで煙突の様な
角度で桜を狙ってます(^^;

お花見ツーリングに行こう(*´∇`)ノ
皆で愛車の写真をたくさん撮ります!
みんな自分のバイクが本当に
好きなんですねぇ~♪

お花見ツーリングに行こう(*´∇`)ノ
本日のお披露目(^-^)/
交通安全リーダーさんの
青ニンジャにゲイルスピードの
typeCです(^.^)
ブラックメタリックが素敵♪
タイヤもメッツラーのM5へ(^.^)

お花見ツーリングに行こう(*´∇`)ノ
カッコいいですねぇ~♪
しかし元々ダイマグだったのを
あえてゲイルに買い換えなんて
とっても男らしいです( ノ^ω^)ノ

さぁ!撮影会も終わり
走りに行きましょう(^-^)/
お花見ツーリングに行こう(*´∇`)ノ
これは!!( ; ロ)゚ ゚

交通安全リーダーさんのお披露目?
新品タイヤの真ん中に
新作の?ネジが埋め込まれてます···(/--)/

楽しかった一時が嘘の様に
悲しい空気が流れます···

お花見ツーリングに行こう(*´∇`)ノ
残念ですがさようなら···
またいつか会いましょう・・・(;´Д`)

お花見ツーリングに行こう(*´∇`)ノ
いつもの道の駅に到着です(^.^)

お花見ツーリングに行こう(*´∇`)ノ
えっ!何故か交通安全リーダーが!Σ(×_×;)!
さすがリーダー!
一番近いバイク屋さんを探し
きっと凄い無理を言って···?
パンクを修理して来ました_(^^;)ゞ
その間たったの40分!
さすが男らしい行動です( `Д´)/

お花見ツーリングに行こう(*´∇`)ノ
そして何事も無かったかの様に
過ごす交通安全リーダー!
まるでもうパンク事件の事を
忘れてしまったかのようですσ(^_^;)?

お花見ツーリングに行こう(*´∇`)ノ
山岡の桜です(*^.^*)

お花見ツーリングに行こう(*´∇`)ノ
普段は絶対に撮らない
花の写真も撮ってみました(・c_・`)
これは···パンジー?何···?

お花見ツーリングに行こう(*´∇`)ノ
いろいろありましたが
今年もお花見ツーリング
楽しかったですねっ(*^▽^)/★*☆♪

お花見ツーリングに行こう(*´∇`)ノ
ミツバチBEET さんの影響で
交通安全リーダーさんまで
ゲイルスピードに変えてしまうとは!


カスタムの世界って恐ろしい_(^^;)ゞ


さぁ、次は誰が何を(・c_・`)
やっぱりミツバチBEET さんかなσ(^_^;)?





タグ :バイク


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 11:04 │Comments(2)

この記事へのコメント
ミツバチBEETさんの影響?
いえいえ、彼も私もミツバチ&魔亜夜さんの甘い言葉と悪い誘いにやられたんですよ!?

p.s.
最近のタイヤはボルトオンでネジが付くんですね。笑
Posted by 交通安全リーダー at 2018年04月02日 23:14
私の影響···?
おかしいなぁ~(((^^;)
私のダエグは交通安全リーダーさんの
ニンジャに影響を受けまくってホイール
にスイングアームに···
とカスタム地獄にはまったのにσ(^_^;)?

早めにボルトに気がついて良かったです
よねっ_(^^;)ゞお疲れさまです!
Posted by ミツバチ&魔亜夜ミツバチ&魔亜夜 at 2018年04月05日 23:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。