2018年04月01日

麺屋しずるで二郎系ラーメン(^_^)v

初めて行きました!

二郎系ラーメン
麺屋しずる豊田大林店(^.^)

今日もまたまた息子と二人です♪

麺屋しずるで二郎系ラーメン(^_^)v
まぜそばのハーフに
トッピング全盛り1030円です(^.^)
こちらは息子の注文です!

麺屋しずるで二郎系ラーメン(^_^)v
さすがに全盛り!
いろんな物がたくさん乗ってます(^-^)/
この分厚いチャーシューが
最高に美味しかったです(*´-`)

麺屋しずるで二郎系ラーメン(^_^)v
まぜまぜしてしっかりタレと
混ぜてからいただきます(*^.^*)

麺屋しずるで二郎系ラーメン(^_^)v
ちゃんとまぜそばの食べ方も
あるので初心者にも安心ですねっ(*´∇`)ノ

麺屋しずるで二郎系ラーメン(^_^)v
私の注文した
ラーメン並盛り750円(^.^)
凄いボリュームです!
これで普通盛りなんて···(^^;

麺屋しずるで二郎系ラーメン(^_^)v
この太麺美味しいですねぇ~♪

麺屋しずるで二郎系ラーメン(^_^)v
こんなに盛り上がってて
どうやって食べるかちょっと大変_(^^;)ゞ

麺屋しずるで二郎系ラーメン(^_^)v
このチャーシューだけで
白いご飯3杯はいけそうσ(^_^;)?

麺屋しずるで二郎系ラーメン(^_^)v
しずるのメニューです(^.^)

麺屋しずるで二郎系ラーメン(^_^)v
大盛りとか頼んだら
どんな凄いのが来るんでしょう(。>д<)

麺屋しずるで二郎系ラーメン(^_^)v
テーブルには味変えのアイテムが(*^ω^)

麺屋しずるで二郎系ラーメン(^_^)v
初めてのしずるでしたが
もう13時過ぎてるのに
ずっと満席が続いてました!

麺屋しずるで二郎系ラーメン(^_^)v
二郎系ラーメンしずる
美味しくてお腹いっぱいです(^_^)v

凄く満足なお昼ご飯でした(*´-`)



タグ :食べ物


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 15:24 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。