2018年03月10日

革ジャンのお手入れ(^-^)/

前回のミンクオイルで
革製品のメンテナンスに
目覚めてしまった私は···(^^;

まだとても浅い知識の中で
革製品には馬の毛ブラシでの
ブラッシングが必要と知りました(・c_・`)
革ジャンのお手入れ(^-^)/
とにかく馬の毛のブラシが
すぐに欲しくなり、Amazonに注文♪
届いたブラシがこれです!
769円でした(^.^)

革ジャンのお手入れ(^-^)/
これが馬の毛なんですねぇ~♪
触った感じは···
柔らかい様な、硬い様なσ(^_^;)?
もっとふにゃふにゃかと
思ってましたが結構しっかりした
ブラシでした(*^-^)

革ジャンのお手入れ(^-^)/
馬の毛の長さが2.6㎝です(^.^)

革ジャンのお手入れ(^-^)/
馬の毛がびっしりσ(^_^;)?
レビューに多く書かれていた
最初の抜け毛?もほとんど
ありませんでした(^^;

革ジャンのお手入れ(^-^)/
ケヤキで出来たハンドル部分は
値段の割にはちょっと高級感あり( ゚∀゚)
Amazonの馬の毛ブラシの中で
1番安い物よりちょっと高い位の
ランクのブラシです( ´-`)

革ジャンのお手入れ(^-^)/
さぁ!
革ジャンをブラッシングして
みましょう(*´∇`)ノ
さっさっさっ···♪

革ジャンのお手入れ(^-^)/
革パンもさっさっとブラッシング~♪

革ジャンのお手入れ(^-^)/
ブラッシング終了です(^.^)
さぁ、どうでしょう?

あれ····

全然違いが分かりません···(^^;



うーん!このブラシは
やっぱ普段のホコリとか汚れを
はらう為の物なのかなぁ~?

何かちょっと複雑な心境です_(^^;)ゞ

さて、次はどうする?


タグ :バイク


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 13:02 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。