2018年03月04日

またまたスガキヤスーちゃん祭り(^-^)/

年に1度のスガキヤの
スーちゃん祭り(*´∇`)ノ

昨日に続いてやっぱ今日も
スガキヤに来てしまいました(^_^)v
またまたスガキヤスーちゃん祭り(^-^)/
ん?スガキヤ···?
そうなんです!
今日は寿スガキヤなんです(*´-`)
黒ラーメン
630円が320円です(^.^)

またまたスガキヤスーちゃん祭り(^-^)/
味噌ラーメン♪
こちらも半額で320円です(^.^)
やっぱちょっと値段が高いだけあって
味も本格的で美味しいです(*^▽^)/★*☆♪

またまたスガキヤスーちゃん祭り(^-^)/
こちらはチャーシュー丼
もちろん半額の
290円が140円です(^.^)
半熟卵とチャーシューが最高~♪

またまたスガキヤスーちゃん祭り(^-^)/
唐揚げ3個セット♪
こちらも半額で140円(^-^)/
サクサクの美味しい唐揚げでした!

またまたスガキヤスーちゃん祭り(^-^)/
やっぱ唐揚げ食べるなら
ご飯は要るでしょ!
って私みたいな方にはこちら(^-^)/
唐揚げ2個とご飯で同じく半額で140円♪

またまたスガキヤスーちゃん祭り(^-^)/
肉入り黒ラーメン
半額で410円です(^.^)
チャーシューが多いです♪

またまたスガキヤスーちゃん祭り(^-^)/
これだけ頼むとやっぱちょっと
値段が高く感じますが···
それでも半額で食べれるのは
年に1度だからねっ_(^^;)ゞ

またまたスガキヤスーちゃん祭り(^-^)/
今年もスガキヤのスーちゃん祭りを
たっぷり楽しめました( ノ^ω^)ノ

あぁ~美味しかった~♪




タグ :食べ物


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 12:34 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。