2018年02月11日

セブンイレブンのフォンダンショコラ(*^-^)

最近はスイーツと言えば
ミニストップみたいな···_(^^;)ゞ

たまにはセブンイレブンの
スイーツも見てみなくちゃ(・c_・`)
セブンイレブンのフォンダンショコラ(*^-^)
とろける生チョコの
フォンダンショコラ
160円です(^.^)

セブンイレブンのフォンダンショコラ(*^-^)
せっかくなので電子レンジで
30秒程温めてから食べました!
めちゃめちゃ濃厚なチョコが
本当に美味しいです(*´-`)

こんなに美味しいのがコンビニで
買えるなんてちょっと幸せかも···♪

セブンイレブンのフォンダンショコラ(*^-^)
さてこちらは
チロルチョコの桔梗信玄餅味
44円です(^.^)

美味しいきな粉と黒蜜に
お餅みたいなグミが入ってて
かなりの美味しさです(#^.^#)


で、情報ありがとうございます!
ピンクのもも缶さんから
教えてもらったミニストップのこれも♪
セブンイレブンのフォンダンショコラ(*^-^)
ナンチップスバターチキンカレー味
100円です(^.^)

セブンイレブンのフォンダンショコラ(*^-^)
おぉ~♪
本当にナンの形なんですねぇ~(*^-^)
しっかりカレーの味がして
気分はナンを食べてる感じになれます!

最近ナン食べて無いからなぁ~(^^;

セブンイレブンのフォンダンショコラ(*^-^)
上の写真の数枚を出しただけですが···
残りはこれだけです( ´゚д゚`)エー

誰か食べた···?
って位、量は少な目ですが
ちょっとしたおやつには
美味しくて最高ですo(^o^)o


やっぱコンビニのおやつは
いろいろあって楽しいですねっ(*^▽^)/★*☆♪



タグ :食べ物


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 14:07 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。