2018年02月05日

リンガーハットのふわふわかき氷(*´-`)

どんなに寒くても!

雪が降っていても!

年中ずっと冷たいデザートって
食べたくなりませんか?

やっぱ冬こそかき氷ですよっ( ノ^ω^)ノ
リンガーハットのふわふわかき氷(*´-`)
リンガーハットの
ふわふわかき氷
ミニサイズ421円です(^.^)

リンガーハットのふわふわかき氷(*´-`)
マンゴーの果肉にマンゴーシロップ
マンゴーアイスまで乗ってて
超豪華なかき氷です(*^▽^)/★*☆♪

リンガーハットのふわふわかき氷(*´-`)
かなり大きなかき氷だと思いましたが
これでもミニサイズσ(^_^;)?
普通のサイズってきっと凄く
大きなかき氷なんでしょうねっ_(^^;)ゞ

リンガーハットのふわふわかき氷(*´-`)
名前の通り本当にふわふわで
マンゴーの味と凄く合ってて
美味しいかき氷でした(*´-`)

リンガーハットのふわふわかき氷(*´-`)
ショーケースのかき氷が
普通のサイズなんですねっ♪

これは何人で食べるのが普通なのかな?
やっぱ1人ですよねっ(^^;

最近イオンスタイル豊田に行くと
クレープにするか···
おはぎにするか···

今回はこっちにしました(^-^)/
リンガーハットのふわふわかき氷(*´-`)

リンガーハットのふわふわかき氷(*´-`)
これ初めて買いました♪
春の訪れだんご!
140円です(^.^)
柔らかいだんごの中に
あんが入ってて美味しかった~♪

リンガーハットのふわふわかき氷(*´-`)
これはいつも絶対に買います(^-^)/
ここのきな粉おはぎが
最高なんですよねぇ~♪
きな粉が本当に美味しいです(*´-`)

リンガーハットのふわふわかき氷(*´-`)
あんこのおはぎも大好きです(*´-`)

やっぱこの季節の
冷たいデザートも美味しかった(^_^)v




リンガーハットのふわふわかき氷(*´-`)
これ娘が買って来ました♪
トマト&バジル味!
これ変わってますが
とてもくせになる美味しさでした(*´-`)


タグ :食べ物


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 14:03 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。