2018年01月13日

プロクソンのルーター購入(^_^)v

またまたカーマの初売りで
こんなの買いました(^_^)v

PROXXONミニルーターセット
No.28512-SKです!
プロクソンのルーター購入(^_^)v
こちらはいつものAmazonよりも
カーマの初売りの方が安かったんで
ついつい衝動買いです(^.^)

プロクソンのルーター購入(^_^)v
普通に···ルーターですσ(^_^;)?
Amazonで7,090円でしたが
カーマでは5,400円で買えました♪

プロクソンのルーター購入(^_^)v
特に凄い訳ではありませんが
今まで所有してきたルーターは
買ってちょっとしか使って無いのに
もう壊れた···( ´゚д゚`)エー
って感じであまりにもおもちゃの様な
物ばかりだったんで今回はちゃんと
皆さんのレビューも参考にしました(^-^)/

プロクソンのルーター購入(^_^)v
定番の付属品もしっかり
揃ってますねっ(*^-^)

プロクソンのルーター購入(^_^)v
今回のプロクソンのルーターは
この専用トランスでAC100Vを
DC12Vに変換して使用します(^.^)

プロクソンのルーター購入(^_^)v
ここに差し込みます(^.^)

やっぱりコンセントから使うのが
いいです!前回のルーターは充電式で
数回使ったらもう充電出来なくなって
ただのゴミになってしまいました_(^^;)ゞ

プロクソンのルーター購入(^_^)v
ルーターの先端部です!
ビットの交換も凄く簡単です(^-^)/

プロクソンのルーター購入(^_^)v
プロクソンのオプション部品です!

プロクソンのルーターは
交換ビットがカーマでたくさん販売
されてるので嬉しいです(*´-`)

プロクソンのルーター購入(^_^)v
もちろん速度調整機能付きです(^_^)v


プロクソンのルーター!
壊れないでずーっと回転してねっ(^^;

やっぱり新しい道具を手に入れると
凄く嬉しいです(^-^)/



とりあえず、使う予定はありませんが_(^^;)ゞ


タグ :アストロ


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 10:10 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。