2018年01月12日

リンガーハットでちゃんぽんを食べよう(^-^)/

お正月に買ったリンガーハットの
2,000円の福袋にはもちろんその
金額分のお食事券が入っています(^.^)

久しぶりにリンガーハットの
ちゃんぽんを食べに出発です(^-^)/
リンガーハットでちゃんぽんを食べよう(^-^)/
やっぱりこれですね~♪
ちゃんぽん美味しそうです(*´-`)
これで580円です!

リンガーハットでちゃんぽんを食べよう(^-^)/
相変わらず具沢山( ノ^ω^)ノ
野菜もたっぷりです♪
海老もお肉も美味しいです(^.^)

リンガーハットでちゃんぽんを食べよう(^-^)/
お正月に福袋買った時の
レシートにアンケートに答えると
餃子プレゼントって書いてあったので
もちろんいただきました(^_^)v

リンガーハットでちゃんぽんを食べよう(^-^)/
無料でもらえるのにしっかり
6個もあってなかなか美味しい餃子でした♪

リンガーハットでちゃんぽんを食べよう(^-^)/
もちろん値段は同じなんで
迷わず麺増量ですねっ(^-^)/

リンガーハットでちゃんぽんを食べよう(^-^)/
やっぱリンガーハットの
ちゃんぽんは美味しかったです♪

福袋のお食事券はまだあるんで
次が楽しみです(*^▽^)/★*☆♪

で?食後のデザート( ´∀`)♪

リンガーハットでちゃんぽんを食べよう(^-^)/
モナ王のしっとりモナカと
なめらかプリン(^.^)

きっと美味しいと思います(^^;

リンガーハットでちゃんぽんを食べよう(^-^)/
じゃがりこチョコ味!
これは変わってますねっ_(^^;)ゞ

リンガーハットでちゃんぽんを食べよう(^-^)/
味が想像出来ませんσ(^_^;)?

これもきっと美味しいはず(^^;


今年も変わらずよく食べますねっ(>ω<。)



タグ :食べ物


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 13:02 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。