2018年01月05日

ディッキーズの福袋(^_^)v

福袋なんて···

と語っていた私が···

今年2つ目の福袋を買いました_(^^;)ゞ

ディッキーズの福袋(^_^)v
大好きなディッキーズの福袋♪

世の中の福袋の中でも
もっとも要らないと思っていた
衣類の福袋を買うなんて···(>ω<。)

ディッキーズの福袋(^_^)v
ディッキーズ ウエスタン防寒ベスト
中綿入り d-17009
これだけで楽天でも3,980円で
販売されています(^.^)

ディッキーズの福袋(^_^)v
そしてこちらのカーゴパンツ♪
普通にはける色なのが嬉しいです(*´-`)
このカーゴパンツも
普通に3,800円位で売ってます(^.^)

ディッキーズの福袋(^_^)v
そして福袋と言えば、
要らないのが必ず1つや2つ···
よく解らないシャツです(^^;

うーん、これは息子にあげよう!

ディッキーズの福袋(^_^)v
そしてこれ!
ディッキーズのネックウォーマー(*^-^)
これはなかなか嬉しいです!
寒いこの季節にはぴったり♪


まぁまぁ、福袋ならこんな物か···

って感じですが、実はここからがメイン⁉️
まだあるんです!
私が福袋を買おうと思った理由が···(・c_・`)
ディッキーズの福袋(^_^)v
これです!

ディッキーズの福袋(^_^)v
カッコいい~♪
ディッキーズのつなぎ!
この福袋には何とつなぎが入ってるんです♪
ずっと欲しかった
ディッキーズのつなぎ( ノ^ω^)ノ

ディッキーズの福袋(^_^)v
さすがにディッキーズ!
アストロのと比べると造りが
とてもしっかりしています(^-^)/

このディッキーズのつなぎはカーマで
普通に7,800円で販売されています!
単純に値段もアストロの2倍以上_(^^;)ゞ

そう言えば?
アストロのつなぎは誕生日に
娘から紺色も買って貰ったんで···
これで新しいつなぎが3着目か!!( ; ロ)゚ ゚

ディッキーズの福袋(^_^)v
これが、もう買ってから10年以上は
着ていると思われるつなぎです(^^;
確かワークマンで買った記憶が···

ディッキーズの福袋(^_^)v
直ぐに地べたにそのまま座るんで
お尻の部分もかなり擦れてます(* >ω<)
そこらじゅうにオイル?油がしみてて
かなり汚い状態で洗濯機には
もう入れて貰えない状態です( ノД`)…

ディッキーズの福袋(^_^)v
膝の部分なんてもう完全にデカイ穴が
開いてて悲しい事になってるし···( *´д)/(´д`、)

つなぎなんてそんなに要らないじゃん!
って思うでしょうが、私の日曜日の午後は
いつもこのユニフォーム着用なんです(^_^)v

あんなに現実的じゃ無い福袋の存在が
嫌いだったのに···

2018年のミツバチ&魔亜夜は
ちょっと去年までとは違います( `Д´)/

いや、変わらないかなσ(^_^;)?
大好きな物はずっと大好きで···
この拘りはきっとオタクな性格の現れ?

しかし、今年はお小遣いがどんどん
財布から旅立って行くなぁ~_(^^;)ゞ



あっ、このディッキーズの福袋
カーマで5,000円です(^.^)




タグ :アストロ


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 14:05 │Comments(2)

この記事へのコメント
こんにちは☆彡ミツバチさん♪

キャ〜♡素敵ですぅ〜♪
やっぱりツナギが似合うっていいな…。
うらやましいです。
ネックウォーマーもライダーには
必需品ですね^_^
恐るべし福袋♪
Posted by ピンクのもも缶ピンクのもも缶 at 2018年01月07日 12:22
こんにちは!もも缶さん(^-^)/

この福袋なかなかいいでしょ?
ツナギが似合うか?
似合わないかは別ですが···(((^^;)
とにかくちょっとワクワクする福袋に出会ってしまいました(*´-`)
でも古いツナギも愛着があるんでまだ捨てられなくて困ってます(* >ω<)
恐るべし福袋です♪
来年は···また買っちゃうかもσ(^_^;)?
Posted by ミツバチ&魔亜夜ミツバチ&魔亜夜 at 2018年01月07日 20:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。