2018年01月02日

アストロプロダクツの福袋(^.^)

福袋なんて···

どうせいらない物の詰め合わせ(/--)/

そう思っていた私が、買いました_(^^;)ゞ

アストロプロダクツの福袋(*´∀`)ノ
アストロプロダクツの福袋(^.^)
福袋は3種類ありますが
私の買ったのは1万円の福袋です(^_^)v

高いです!1万円ですよ(>ω<。)

さぁ!中身はこちら(^-^)/
アストロプロダクツの福袋(^.^)
まずはメインの電動ポリシッシャー!
950Wシングルアクションの
ポリシッシャーです(*´-`)
ちなみに定価は9,500円♪
今使ってるRYOBIのポリシッシャーは
ダブルアクション!
仕上げ用なんで磨きの失敗は少ないですが
削り能力は控えめです( ´-`)
磨きマニアとしてはどっちも所有したくて
もう1年位前から狙ってました!
狙ってからが長すぎです···(((^^;)

アストロプロダクツの福袋(^.^)
そしてこちら!
ウレタンスポンジバフ
ソフト、ミディアム、ハードの3種類(^.^)
これも定価だと1個980円です♪

アストロプロダクツの福袋(^.^)
う~ん、これはどうなんだろうσ(^_^;)?
アストロのコンパウンド!
微粒子、超微細の2種類です♪
定価だと1個1,480円(^.^)

アストロプロダクツの福袋(^.^)
これも···微妙_(^^;)ゞ
アストロの鉄粉取り粘土
定価660円(^.^)

アストロプロダクツの福袋(^.^)
そしてこちらが正月セール中に
5,000円以上買い物をすると貰える
ノベルティプレゼントo(^o^)o
なかなか素敵な···
ん?なんだこれ?
プラスチック伸縮式まごの手σ(^_^;)?
何に使うのかなぁ~?
背中が痒い時?

アストロプロダクツの福袋(^.^)
微妙な物もちょっとだけありますが
これだけセットで1万円なら納得です(^_^)v
福袋は基本的に嫌いですが、
ポリシッシャー単体でもセール中に
買ったとして7,500円なんでOK( ノ^ω^)ノ

アストロプロダクツの福袋(^.^)
さぁ!開けてみましょう(^-^)/
こんなのでワクワクするのは
磨きオタクだけでしょうが···(^^;

アストロプロダクツの福袋(^.^)
結構重たいです(^^;
もっとおもちゃみたいなのかと
思ってましたがしっかりした造りです!

アストロプロダクツの福袋(^.^)
補助ハンドルは
左右どちらでも取り付けOK です(^.^)

アストロプロダクツの福袋(^.^)
無段階変速機能です(^.^)

アストロプロダクツの福袋(^.^)
もちろんトリガーロック機能に
低速ロックのボタンまでありますo(^o^)o

アストロプロダクツの福袋(^.^)
これが嬉しい電源コード5メートル♪
ちょっと前までのモデルだと
1.8メートルだったんできっと
使いにくかったと思います(>ω<。)

コードって作業するときは首に
かけるんで途中に延長ソケットが
来ちゃうと本当に邪魔ですから(/--)/

アストロプロダクツの福袋(^.^)
この何とも言えないカラーリング♪
カワサキを意識···?
違う?

アストロプロダクツの福袋(^.^)
スペックはこちら!

アストロプロダクツの福袋(^.^)
こんな物まで付属してるなんて
アストロプロダクツやりますねぇ♪
ブラシレスが良かったですが_(^^;)ゞ

何故か昔のラジコンの癖?
低回転でモーターの慣らしを実施です(^^;
いらない感じもしますが··
これ何ターンのモーターなんだろうσ(^_^;)?

アストロプロダクツの福袋(^.^)
いろいろ空けて見てたら
何か使ってみたくなったので
早速磨いてみましょう(^-^)/

とりあえず最初は恐いから
娘の車で···( ´゚д゚`)エー
アストロプロダクツの福袋(^.^)
磨き前です(^.^)

アストロプロダクツの福袋(^.^)
磨き後です(^.^)

違いが分かります?

分かりませんよねっ?

私もあまり分かりません( ・◇・)?
でも、よーく近くで見ると本当は
細かい磨き傷がたくさんあったのが
綺麗に消えてはっきり景色が見えます(*´-`)
でもきっと私にしか分かりません(・c_・`)

アストロプロダクツの福袋(^.^)
使ってみての感想ですが
やはりシングルポリシッシャーなんで
ダブルアクションと違いある程度の
バフとボディーとの抵抗を感じます!
それだけ削れてるって事なんですかねっ?

でもいつも磨きについてYouTube等で
何度も勉強してるんで案外初めから
上手く使えたと思います(^.^)
アストロのコンパウンドのきれるのが
分かりにくくてちょっと戸惑いましたが
分かって使えばなかなかのポリシッシャー
だと思いますよっq(^-^q)



今年初のお買い物♪
アストロの福袋って楽しいです(^_^)v


あっ、ちなみにアストロは今日から初売りで
私は開店15分後に到着しましたが駐車場は満車!

何とか停めて店内へ···
入って直ぐに福袋下さい!
って店員さんへ(^-^)/

はい、どうぞ♪

ラスト1個でした!!( ; ロ)゚ ゚

危なかった~_(^^;)ゞ

豊田市にも磨きオタクがそんなに
潜んでるなんて···知らんかった(((^^;)






タグ :アストロ


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 17:31 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。