2017年12月26日

スバカマナ・ミニでチョコナンを食べよう(*´-`)

このまま行くと

本当に

正月太りのまま···

次の正月を迎えてしまいます(´д`|||)

まぁ、あまり深く考えても仕方ないので
人生前向きに行きましょう(^-^)/
スバカマナ・ミニでチョコナンを食べよう(*´-`)
さぁ!これです♪これ(^-^)/

なんて美味しそうな
チョコナンでしょう("⌒∇⌒")

スバカマナ・ミニでチョコナンを食べよう(*´-`)
前回メグリアエムパークに行ったときに
パンケーキを食べながら近くでチョコナンを
美味しそうに食べてる子供を見かけてから···

やっぱりどうしても食べたくて···
食べに来てしまいました_(^^;)ゞ

スバカマナ・ミニでチョコナンを食べよう(*´-`)
注文してから焼いてくれる
チョコたっぷりの熱々ナンが
400円で食べられるなんて幸せです(*´-`)

スバカマナ・ミニでチョコナンを食べよう(*´-`)
でもチョコナンって写真で見ると
ちょっとブツブツしてて微妙σ(^_^;)?
でもこのチョコナンが
めちゃめちゃ美味しいんです♪

やっぱり人間我慢は良くないですもんねっ!

スバカマナ・ミニでチョコナンを食べよう(*´-`)
そしてこちらはチキンカレーセット
大きなナンとカレーにドリンク付きで
600円です(^.^)

スバカマナ・ミニでチョコナンを食べよう(*´-`)
やっぱりナンは最高です♪
見てるだけでテンション上がります( ノ^ω^)ノ

スバカマナ・ミニでチョコナンを食べよう(*´-`)
大きめなチキンが入った
カレーも美味しかった~♪


さぁ!クリスマスも終わり
もうちょっと働いたら冬休みですねっ♪

美味しい物たくさん食べて
あとちょっと気合いで頑張ります(^_^)v

もちろん仕事を···

ダイエットは···

また来年考えます(*`Д´)ノ!!!


で?
娘が昨日の夜にイオンで買ってきた
クリスマスケーキ♪
スバカマナ・ミニでチョコナンを食べよう(*´-`)
いや~♪美味しそう( ☆∀☆)

いただきま~す(*´∀`)ノ


タグ :食べ物


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 09:59 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。