2017年11月10日

ロッテリアの安納芋パイを食べようq(^-^q)

やっぱ秋はお芋の季節ですよねぇ~♪

あれ?

ロッテリアにも美味しそうな
芋のデザートがあるじゃないですか(*´-`)
ロッテリアの安納芋パイを食べようq(^-^q)
またまた期間限定の
安納芋パイ180円です(^.^)

ロッテリアの安納芋パイを食べようq(^-^q)
冬のほっこりあったかスイーツ
ちょっと寒くなると
暖かいスイーツがいいですね(*^-^)

ロッテリアの安納芋パイを食べようq(^-^q)
安納芋甘くて美味しいです(*´-`)
※やけど注意です!

個人的にはマックの
アップルパイよりも全然美味しい♪

ロッテリアの安納芋パイを食べようq(^-^q)
のび~るチーズスティック
180円です(^.^)

ロッテリアの安納芋パイを食べようq(^-^q)
モッツァレラチーズに
衣をつけて揚げてあるみたいです( ´∀`)

ロッテリアの安納芋パイを食べようq(^-^q)
写真だと切れちゃってますが
本当に名前の通りびよ~~~ん!
とチーズが長~く伸びて
適当な所で切らないと食べてる姿が
かなり面白い人になっちゃいます_(^^;)ゞ

これちょっとおつまみみたいで
美味しかったです(*^.^*)
もうちょっと多くして欲しいですが(^^;


そして秋と言えば···σ(^_^;)?
ロッテリアの安納芋パイを食べようq(^-^q)

マックの三角チョコパイ
120円です(^.^)

ロッテリアの安納芋パイを食べようq(^-^q)
黒と白
どっちが好きですか?

やっぱり私は黒がいいなぁ~(*´-`)


食欲の秋···

まだまだ暴走中です("⌒∇⌒")







タグ :食べ物


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 12:37 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。