2017年11月08日

くら寿司の茶碗蒸しリゾットを食べよう(^_^)v


えっ!何···!!ヽ( ゚д゚ )ノ
11月12日までの期間&数量限定!!( ; ロ)゚ ゚


えっ!これは本当に早く行かなきゃ
食べれなくなっちゃいそう( `Д´)/
早速行って来ました!
くら寿司の茶碗蒸しリゾットを食べよう(^_^)v
くら寿司の茶碗蒸しリゾット
180円です(^.^)

パッと見た感じは普通の茶碗蒸し··?
くら寿司の茶碗蒸しリゾットを食べよう(^_^)v
くら寿司の普通の茶碗蒸しに
シャリが入って更に濃厚チーズが
乗ってます(*´-`)
スプーンで食べますが
これがまた本当に美味しかったです♪

くら寿司の茶碗蒸しリゾットを食べよう(^_^)v
テレビで紹介された
没メニューの復活なんですねっ(^^;
没にしとくの勿体ないです!

くら寿司の茶碗蒸しリゾットを食べよう(^_^)v
これも初めて見ました!
小さな竹の器に入ったお寿司σ(^_^;)?

くら寿司の茶碗蒸しリゾットを食べよう(^_^)v
かぐや姫の贈り物···?
竹姫寿司シリーズ♪
まぐろユッケ100円です(^.^)

くら寿司の茶碗蒸しリゾットを食べよう(^_^)v
こちらはいくら
100円です(^.^)

くら寿司の茶碗蒸しリゾットを食べよう(^_^)v
ちょっと珍しいので食べてみましたが
とにかく小さいです(・c_・`)?
味は普通に美味しいのですが
それなら普通の軍艦巻きを
食べた方がお得かと···σ(^_^;)?
お得感が全てじゃ無いですけど···
雰囲気ですねっ(^^;

くら寿司の茶碗蒸しリゾットを食べよう(^_^)v
やっぱ野菜も食べなきゃねっ!
ブロッコリーサラダ
100円です(^.^)

くら寿司の茶碗蒸しリゾットを食べよう(^_^)v
そして私の定番♪
平日限定かけうどん
130円です(^.^)

くら寿司の茶碗蒸しリゾットを食べよう(^_^)v
まるでカップラーメンの様な値段
なのになかなか美味しいうどんです(*´-`)

くら寿司の茶碗蒸しリゾットを食べよう(^_^)v
そしてくら寿司と言えば!
寿司屋のシャリカレーパン
150円です(^.^)

くら寿司の茶碗蒸しリゾットを食べよう(^_^)v
前回は揚げたて熱々でしたが
今回はちょっと
熱々じゃなくて残念でした_(^^;)ゞ
美味しいんですけどねっ!

くら寿司の茶碗蒸しリゾットを食べよう(^_^)v
くら寿司って期間限定が
多すぎてなかなか困ります(。>д<)
でも甘党のくせに珈琲はブラック派なんで
今回はパス(/_;)/~~



またまた今回も
期間限定に負けてしまいました···

でも美味しかった~( v^-゜)♪




タグ :食べ物


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 13:44 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。