2017年10月29日

雨だからガレージで遊ぼう(^_^)v

今週末もやっぱり雨···( ノД`)…

朝から憂鬱な気分です(-_- )

何かする事無いかなぁ~?
と、買い物ついでに100均へ(^.^)
雨だからガレージで遊ぼう(^_^)v
これカッコいいですよねぇ~♪
あっ、これじゃない⁉
これは私の大事なコレクション_(^^;)ゞ
100円じゃ買えません!

雨だからガレージで遊ぼう(^_^)v
100均でこれ買いました(^-^)/
前から気になってた
ディスプレイスタンドです♪

使う場所は決めてます!
雨だからガレージで遊ぼう(^_^)v
↑ガレージのここです(^.^)

雨だからガレージで遊ぼう(^_^)v
やっぱカッコいいです(*´-`)
イメージ通りです♪

雨だからガレージで遊ぼう(^_^)v
このスペースに
お気に入りのミニカーを
飾りたくってずっとちょうどいい
物を探してました( ノ^ω^)ノ

雨だからガレージで遊ぼう(^_^)v
この2台は特にお気に入り♪
さわやかな車を飾るのにぴったり(*´∀`)♪

雨だからガレージで遊ぼう(^_^)v
この紫のLBも凄くカッコいい( ☆∀☆)

雨だからガレージで遊ぼう(^_^)v

やっぱり晴れてる方がいいけど···

ちょっとだけ雨でも楽しい時間を
過ごせました(*^▽^)/★*☆♪


でも···


来週末は晴れて
 バイク乗れたらいいなぁ~(T^T)


タグ :ガレージ


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 21:47 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。