2017年10月28日

ヴィ・ド・フランスでモーニング( v^-゜)♪

また今週も天気悪いんですねっ!

本当に雨は大嫌いです( `Д´)/

だから気分を変えてモーニングへ♪
豊田市 ヴィ・ド・フランスです(^-^)/
ヴィ・ド・フランスでモーニング( v^-゜)♪
Dモーニングセット
塩バターフランス330円です(^.^)

ヴィ・ド・フランスでモーニング( v^-゜)♪
このお店のブレンド珈琲は
凄く美味しいです(*´-`)

ヴィ・ド・フランスでモーニング( v^-゜)♪
塩バターフランスです(^.^)
スイス産発酵バターを使用した
マーガリンを巻き込み、岩塩をかけて
さっくりと焼き上げた食事パンです。

ヴィ・ド・フランスでモーニング( v^-゜)♪
セットに+41円で
コールスローサラダが追加出来ます(^-^)/
このサラダって本当は140円位で
売ってるんでモーニングに付けると
超お得ですねぇ~(*´-`)

ヴィ・ド・フランスでモーニング( v^-゜)♪
Cモーニングセット
サンドイッチ390円です(^.^)

ヴィ・ド・フランスでモーニング( v^-゜)♪
柔らかいパンに
玉子が美味しいです(*^.^*)

ヴィ・ド・フランスでモーニング( v^-゜)♪
モーニングのメニューです(^.^)
もちろん飲み物も選べますよっ♪
モーニングセットを注文すると
ゆで卵かバナナかヨーグルトの
どれかがサービスで付いて来ます( v^-゜)♪
どれにしようか本当に悩みます···

ヴィ・ド・フランスでモーニング( v^-゜)♪
普通にモーニングだけ
のつもりでしたが···?
やっぱり?誘惑に負けてσ(^_^;)?

こんな美味しそうなパンを
追加で買ってしまいました_(^^;)ゞ

ヴィ・ド・フランスでモーニング( v^-゜)♪
鹿児島スイートポテト
173円です(^.^)
凄く甘くて最高に美味しい♪

ヴィ・ド・フランスでモーニング( v^-゜)♪
セサミ&マロン
185円ですq(^-^q)
黒ごま、金ごまを練り込んだ
デニッシュの中は、渋皮栗ペーストと
ホイップクリーム♪
これも本当に美味しいです(*^ω^)

ヴィ・ド・フランスでモーニング( v^-゜)♪
10月の新商品(・c_・`)
 11月の新商品も楽しみです(^.^)

ヴィ・ド・フランスでモーニング( v^-゜)♪
雨でもストレスためないで
美味しい食べ物たくさんでした( ´∀` )b



しかし、毎日よく食べますねっσ(^_^;)?



秋の体重増加運動開催中です(>д<*)


タグ :食べ物


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 13:40 │Comments(2)

この記事へのコメント
こんばんわ。
来月健康診断なのに、
食欲が止まらず困っています…笑。
私も体重増加運動開催してます…泣。
Posted by ももたろうももたろう at 2017年10月28日 18:23
こんばんは!ももたろうさん(*^-^)

健康診断って嫌ですよねぇ~(^^;
いつも係の方が重いものがあれば
ポケットから出してもいいですからねぇ~♪
って言ってくれるんで財布も
スマホもポケットから出してます(^-^)/
裏技でシャーペンも消しゴムも
出してる人もいました_(^^;)ゞ
※次回は私も真似して見ます⁉️

秋の体重増加運動開催のあとは
直ぐに年末年始の体重増加運動が
始まるので本当に恐怖ですねっ(>д<*)
Posted by ミツバチ&魔亜夜ミツバチ&魔亜夜 at 2017年10月28日 20:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。