2017年10月27日

名古屋カレーきしめんを食べよう(*^.^*)

辛い食べ物は苦手ですが
カレーうどんは大好き(*´-`)

だから今回は気になるここへ♪
名古屋丸八食堂豊田店です(^.^)
名古屋カレーきしめんを食べよう(*^.^*)
名古屋カレーきしめん
ランチパスポートで540円です( ´∀` )b

名古屋カレーきしめんを食べよう(*^.^*)
カレーきしめんって初めてですが
これがかなり美味しかった~♪

名古屋カレーきしめんを食べよう(*^.^*)
カレーもそんなに辛くなくて
辛いの苦手な方でも大丈夫(^-^)/

名古屋カレーきしめんを食べよう(*^.^*)
定価は780円です(*^ω^)

名古屋カレーきしめんを食べよう(*^.^*)
メニューを見ると美味しそうな
食べ物がたくさん(*´-`)

名古屋カレーきしめんを食べよう(*^.^*)
お値段はちょっと高い感じですが
本当に美味しそうだなぁ~(((^^;)

名古屋カレーきしめんを食べよう(*^.^*)
店内はこんな感じです(^.^)

名古屋カレーきしめんを食べよう(*^.^*)
ちょっと高級な雰囲気ですが
お子さんと一緒でも全然大丈夫
そうな感じでしたo(^o^)o

名古屋カレーきしめんを食べよう(*^.^*)
サンプル見ると不思議と
凄くワクワクします(*^▽^)/★*☆♪


さぁ!やっぱ食後のデザートへ(^-^)/
名古屋カレーきしめんを食べよう(*^.^*)
マックのマックフルーリー
パナップグレープ290円です(^.^)

名古屋カレーきしめんを食べよう(*^.^*)
あのグリコのアイス
パナップとのコラボ商品ですねっ♪

名古屋カレーきしめんを食べよう(*^.^*)
これ凄く美味しかったです(*´-`)

本当にパナップの味がします♪

名古屋カレーきしめんを食べよう(*^.^*)
やっぱり食後のデザートなのに···
大好きなポテトまで····_(^^;)ゞ
しかもやっぱりLサイズ⁉️


今日も美味しい物たくさんで
楽しかったです.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.



タグ :食べ物


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 13:00 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。