2017年10月21日

ダエグ トップブリッジ取り付けvol.2(^_^)v


さぁ!

弐皇帝工房スペシャルの
私のダエグの為に作って貰った
トップブリッジの出番です( ノ^ω^)ノ

ダエグ トップブリッジ取り付けvol.2(^_^)v
私のダエグについにアルミ削り出し
トップブリッジのベースが
乗りました(*^▽^)/★*☆♪

ダエグ トップブリッジ取り付けvol.2(^_^)v
うーん♪
やっぱカッコいい~(*´-`)

カスタム感半端ないです♪

ダエグ トップブリッジ取り付けvol.2(^_^)v
バフがけされたアルミの鏡面が
眩しすぎです( ☆∀☆)

ダエグ トップブリッジ取り付けvol.2(^_^)v
ステムナットの締め付けには
もちろんトルクレンチを使います(^-^)/

ダエグ トップブリッジ取り付けvol.2(^_^)v
しかしトップブリッジの
締め付けトルクって···σ(^_^;)?

全然解らないので超有名な
アルミパーツメーカーのウ○リーの
取り付け説明を参考にし、60Nmで
締め付けました(^-^)/

本当に大丈夫か···?

ダエグ トップブリッジ取り付けvol.2(^_^)v
ハンドルポストを取り付けます(^.^)
どんどんかっこ良くなってきます♪

ダエグ トップブリッジ取り付けvol.2(^_^)v
どの作業もですが鏡面仕上げに
少しも傷を付けたくないので
慎重過ぎる程慎重に作業です_(^^;)ゞ

ダエグ トップブリッジ取り付けvol.2(^_^)v
あまりのかっこ良さに
つい眺めてばかりで
なかなか作業が進まなくなります(((^^;)

ダエグ トップブリッジ取り付けvol.2(^_^)v
さぁ、眺めてばかりいないで
ハンドルを取り付けます(^-^)/

ダエグ トップブリッジ取り付けvol.2(^_^)v
完成です(*^▽^)/★*☆♪

ダエグ トップブリッジ取り付けvol.2(^_^)v
めちゃめちゃカッコいいです( ☆∀☆)

ダエグ トップブリッジ取り付けvol.2(^_^)v
あれれ···?
完成じゃ無かった···
タンク戻すの忘れてました_(^^;)ゞ

ダエグ トップブリッジ取り付けvol.2(^_^)v
今度こそ完成~♪

ダエグ トップブリッジ取り付けvol.2(^_^)v
弐皇帝皇帝ワンオフ
アルミ削り出しトップブリッジ♪

これ最高ですっ( ノ^ω^)ノ

ダエグ トップブリッジ取り付けvol.2(^_^)v
キーシリンダーの取り付けも
バッチリです(^.^)
もちろんハンドルロックも
左右確認済みですo(^o^)o

ダエグ トップブリッジ取り付けvol.2(^_^)v

ダエグ トップブリッジ取り付けvol.2(^_^)v


何とか無事にトップブリッジを
取り付ける事が出来ました(^-^)/

文句無しにカッコいいです♪

凄く気に入りました(*´-`)

でもこれは試作品···σ(^_^;)?





やっぱ俺のダエグ最高(*/∀\*)





タグ :バイク


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 16:57 │Comments(2)

この記事へのコメント
無事に取り付いたみたいで、
良かったヨカッタ(^○^)

ってダメですよ~試作をそんなに綺麗にしちゃ(^o^;)
本チャン仕上げのプレッシャーがハンパないッス!Σ(×_×;)!
Posted by 弐皇帝@工房長 at 2017年10月21日 18:11
こんにちは!弐皇帝@工房長さん♪

秋の夜長に削り出しトップブリッジ♪
本当にカッコ良くて
本当に毎晩眺めてます(*´-`)

本ちゃんはもっと素敵な物に
仕上げてもらえるのかと思うと
ワクワクしちゃって
今から眠れなくなりそうですo(^o^)o
Posted by ミツバチ&魔亜夜ミツバチ&魔亜夜 at 2017年10月21日 19:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。