2017年10月14日

またまたカレーのチャンピオン_(^^;)ゞ

だってここのカレーが
好きだから仕方ないんです(*´-`)

またまたカレーのチャンピオン_(^^;)ゞ
また前回と同じカレーは甘口で
飲み物はアイスコーヒーで(^_^)v

またまたカレーのチャンピオン_(^^;)ゞ
もちろん好き嫌いもあるでしょうが
私はこのカレーが大好きです(*´-`)
(注)甘口限定ですけど(((^_^;)

またまたカレーのチャンピオン_(^^;)ゞ
コーンたっぷりの
サラダも美味しいしねっ♪

またまたカレーのチャンピオン_(^^;)ゞ
でも前に食べたときと

何か形が違う様な···?

もっとこうポコッとしてた様なσ(^_^;)?




またまたカレーのチャンピオン_(^^;)ゞ
これが前回の食べた時の写真···
数週間前ですが
やっぱ形が違いますねっσ(^_^;)?

でも量はそんなに変わってないかな?

ちなみに前回もらった割引券は
ランチパスポートでは
使えないって言われました( *´д)/(´д`、)


でもやっぱチャンピオンの
カレーは美味しいから大好きです( ノ^ω^)ノ


タグ :食べ物


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 12:35 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。