2017年10月14日

ガレージの作業台を···塗る(*´∀)ノ

ちょっと前にスチール棚と合体させて
作ったガレージ内の机ですが
見慣れて来ると何かあまり
カッコいい感じがしません(ーдー)

机なんだから何でもいいのですが···
やっぱこのままじゃダメだぁ~( `Д´)/
ガレージの作業台を···塗る(*´∀)ノ
せっかくですが
早速ばらしましょう_(^^;)ゞ

ガレージの作業台を···塗る(*´∀)ノ
柱を並べて···
しっかり脱脂します(^-^)

ガレージの作業台を···塗る(*´∀)ノ
ゴムの部分にマスキングをします(^-^)/

ガレージの作業台を···塗る(*´∀)ノ
次の色をちゃんと出すために
とりあえず下地に白の
スプレーを塗ります(^_^)v

ガレージの作業台を···塗る(*´∀)ノ
上塗りの赤色スプレーを
塗っていきますq(^-^q)

ガレージの作業台を···塗る(*´∀)ノ
赤色が乾いたら
クリアーのスプレーで
艶々仕上げにしましょう(*^-^)

ガレージの作業台を···塗る(*´∀)ノ
棚の側面部も
同じように塗装していきます(^^)d

ガレージの作業台を···塗る(*´∀)ノ
なかなか綺麗に塗れてます♪

ガレージの作業台を···塗る(*´∀)ノ
さぁ!乾かしましょう(^-^)/
と思ったら外はもう暗くなってました_(^^;)ゞ

ガレージの作業台を···塗る(*´∀)ノ
ガレージの中に運んで
しっかり乾かします(*´-`)

おっ⁉️色が合ってるぞぉ~( ノ^ω^)ノ

数日後···
ガレージの作業台を···塗る(*´∀)ノ
乾いた柱と棚の部分を合体♪

ガレージの作業台を···塗る(*´∀)ノ
机の板も組み立てます(^_^)v

ガレージの作業台を···塗る(*´∀)ノ
完成しました( ´∀`)

思った通りのカッコいい
ガレージデスクが完成しました(*´-`)

ガレージの作業台を···塗る(*´∀)ノ
やっぱりガレージには
赤色の机が似合いますよね(*^-^)

ガレージの作業台を···塗る(*´∀)ノ
これが狙いです!
アストロの工具台車と同じ
赤色にしたくて頑張りました(^-^)/

ガレージの作業台を···塗る(*´∀)ノ
赤色の机に台車に椅子に···

ガレージって自分だけの空間なんで
自分の好きな様に仕上げれるのが
本当に楽しいですq(^-^q)


もし、家の家具を赤色に塗ったら···


ヤバいですもんねっ_(^^;)ゞ





タグ :ガレージ


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 11:33 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。