2017年10月09日

ジョイフルの日替りランチに行こう(^^)d

今日は祝日!

とりあえず会社も休みなんで
とっても嬉しいです♪( ノ^ω^)ノ

せっかくのお休みなんで
お昼ご飯を食べに行こう(^-^)/
ジョイフルの日替りランチに行こう(^^)d
ジョイフルの日替りランチ!
何とこんなに豪華なのに
390円です(^.^)
ドリンクバー付けても
490円♪

ジョイフルの日替りランチに行こう(^^)d
ゴマだれハンバーグ&若鶏の唐揚げ
もちろんライス付きです!
しかも大盛も同じお値段(^_^)v

ジョイフルの日替りランチに行こう(^^)d
安いのにこのハンバーグと唐揚げ
とっても美味しいんです(*´-`)

ジョイフルの日替りランチに行こう(^^)d
個人的には月曜日の
日替りが1番嬉しいかもq(^-^q)

ジョイフルの日替りランチに行こう(^^)d
そしてこちらが
とろける4種のチーズインハンバーグ
490円です(^.^)

ジョイフルの日替りランチに行こう(^^)d
ランチタイムだと
こちらもライスが付きます(^-^)/

ジョイフルの日替りランチに行こう(^^)d
もちろん全員ライス大盛で···(((^_^;)

ジョイフルの日替りランチに行こう(^^)d
秋のフェア開催中です(^-^)/

ジョイフルのランチって
安くて美味しくっていいですねっ(*´-`)



タグ :食べ物


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 13:32 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。