2017年10月08日

久しぶりのカレーパンです(^-^)/

最近なかなかいつもの
仲間たちとツーリングに行けません( ´-ω-)

みんな忙しかったり···
暇なにの動けなかったり···_(^^;)ゞ

今日は久しぶりに集合です(^-^)/

いや~本当に久しぶりです!
おばあちゃん市のカレーパン(*´-`)
揚げてを美味しく頂きました♪
相変わらず熱々で
ちょっと辛口で美味しかった(*^-^)


あっ、久しぶりはこっちだ···(^^;
珍しく朝からこれだけ集まりました(^^)d


バイク専用の駐車場は
いつになったら舗装してくれる
のでしょうか?
さすがにあの砂利では
サイドスタンドでバイク
停めれませんよ~(。>д<)


本日のお披露目!
ミツバチBEETさんの
サブフレームです( ノ^ω^)ノ


やっぱりアクティブのは
太くてカッコいいですねっ(*´-`)
今度俺の細いのと交換しません?


おばあちゃん市に到着で~す(*^.^*)


あれれ?
結局おばあちゃん市まで
来たのは2台だけだったりしてσ(^_^;)?


今日、おばあちゃん市で
売店の中を見てたのですが
カレーパンは1度に6個しか
揚げないんですねっ!Σ(×_×;)!


今度はみんなでカレーパン食べようねっ♪

しかし今日は暑い···(((^_^;)




Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 13:53 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。