2017年10月01日

ファンタキウイを飲もうツーリング_(^^;)ゞ

最近やっと秋らしく
なって来ましたねぇ~(*´-`)

秋と言えば···ファンタキウイ?
ファンタキウイを飲もうツーリング_(^^;)ゞ
今年のツーリングの定番⁉️
この夏だけで何回この
ファンタを買った事かσ(^_^;)?
もう自販機のホットドリンクの
割合が増えてこの定番が
無くなりそうなんで今日は
3人揃ってこれを買って休憩です♪

ファンタキウイを飲もうツーリング_(^^;)ゞ
本当に今が一番ツーリングには
いい季節だと思います!
しかし!このいい季節って
めちゃめちゃ短いんですよねぇ~Σ(ノд<)

ファンタキウイを飲もうツーリング_(^^;)ゞ
私のダエグと朝練部長のアプリリアは
どちらも先週車検が終わったばかり!
私もソッコーで車検対応から
自分仕様に戻しました(^-^)/
やっぱバイクは音で···
こればっかりですねっ(^^;

ファンタキウイを飲もうツーリング_(^^;)ゞ
暑くも無く、寒くも無く、
最高のお天気ですo(^-^o)(o^-^)o

今日も楽しく走れました!

バイク乗りの短いいい季節!
たくさん走りたいなぁ~(*´-`)

あっ、アンダーカウル
戻してないじゃん!!( ; ロ)゚ ゚




Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 14:34 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。