2017年08月31日

はま寿司の今だけデザートです(*´∀`)♪


期間限定とか···

数量限定とか···

今だけ···

とか、本当にやめて欲しいですよねっ(^^;

はま寿司の今だけデザートフェア♪
はま寿司の今だけデザートです(*´∀`)♪
フランス産
アプリコットタルト
200円です(^.^)

はま寿司の今だけデザートです(*´∀`)♪
シチリア風ナッツと
ミックスフルーツの
アイスチーズケーキ(*´-`)
こちらも200円です♪

どちらも数量限定、売切御免(((^^;)

お店の作戦に乗らなきゃいいのですが
こんな言葉を使われちゃうと
何だか早く食べとかないと···
って気持ちになりませんσ(^_^;)?

でもまんまと乗せられて~♪
でも、食べると本当に美味しかったん
ですよねぇ~(*´-`)

はま寿司の今だけデザートです(*´∀`)♪
ほら、やっぱりついでに···
美味しい北海道産 秋鮭( ´∀`)

はま寿司の今だけデザートです(*´∀`)♪
姿やりいかも美味しいし···(*^.^*)

はま寿司の今だけデザートです(*´∀`)♪
もう···

はま寿司の今だけデザートです(*´∀`)♪
誰も···

はま寿司の今だけデザートです(*´∀`)♪
私を···

はま寿司の今だけデザートです(*´∀`)♪
止められません(>_<)/~~


さぁ!次は···
はま寿司の今だけデザートです(*´∀`)♪
サーティワンの
クラッシュアイスとろけるピーチ♪
450円です(^.^)

はま寿司の今だけデザートです(*´∀`)♪
暑い日には冷たいデザートが
最高ですねっ(*´∀)ノ

はま寿司の今だけデザートです(*´∀`)♪
マックフルーリーの
ブラックサンダー
290円です(^.^)

はま寿司の今だけデザートです(*´∀`)♪
ブラックサンダーのフルーリー
なんで美味しそうです(*´-`)

はま寿司の今だけデザートです(*´∀`)♪
甘くて美味しかった~♪
もうちょっとたくさん入れて
欲しかったなぁ~(((^^;)

はま寿司の今だけデザートです(*´∀`)♪
そして···定番のマックナゲット
15ピース570円です(^.^)

はま寿司の今だけデザートです(*´∀`)♪
ソースを3個選べます♪
せっかくなんで美味しそうな
この2つにしました(^_^)v
個人的には⁉
大阪お好みマヨソースが
おすすめかなぁ?



やっぱりまたたくさん食べて
しまいました(>ω<。)

夏バテで食欲が···

なんて絶対に言わなさそう_(^^;)ゞ

体重増加警報発令中···(-""-;)



タグ :食べ物


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 11:35 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。