2017年08月19日

バイク de 夏まつり 2017に行こう(^-^)/

今日は8月19日····?

だから···今日はバイクの日なんです!

毎年8月19日にバイクイベントの
バイク de 夏まつりが開催されてます(^-^)/

今朝おかんライダーさんのblog見て
思い出しました_(^^;)ゞ


凄い台数のバイクが
豊田スタジアムに集まってます!!( ; ロ)゚ ゚
この近くにこんなにバイク乗りが
いるんだと思ったらびっくりの台数です⁉


本当にいろんなメーカーの
バイクに試乗できたりしますo(^o^)o


小さいお子さんのバイクも
あって家族で楽しめます(*^-^)


いろんなショーも見てて楽しい♪


トライアルバイクの
スタントショーはバイクの凄い
動きにみんなびっくりです!!( ; ロ)゚ ゚


みんなの人気者♪
白バイのデモ走行(*´∀`)♪

あれ見たら絶対に白バイからは
逃げれないと改めて感じました(^^;

あっ、悪いひとたちの話ですが···
私には関係ありませんよっσ(^_^;)?


バイク関係の
ショップもたくさんです(^.^)


ダエグ展示のアクティブさんでは
たくさんいろんな話を
聞かせて貰いました(^_^)v
早くダエグのラジエター造って
下さいねっ⁉なるべく安くでっ(^^;


ここもダエグの展示(*´-`)
T-REVの寺本自動車さんでは
あの寺本さん本人とバイクの
話をいっぱい出来て楽しかった~♪
とても話しやすいいい方でした(^.^)





まだ3時までやってるんで
興味ある方は急いで遊びに行きましょう!
本当に楽しめますよっ(^_^)v



タグ :バイク


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 14:20 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。