2017年08月14日

讃岐製麺とスガキヤへ(*´∀)ノ

まるで麺類のお店をはしごしちゃった
みたいなタイトルですが···

家族で讃岐製麺o(^o^)o

月見肉ぶっかけうどん
510円です(^.^)


お肉が美味しそうです(*´-`)

美味しそう···?

息子がちょっとも食べさせて
くれなかったんで···( *´д)/(´д`、)


とろ玉ぶっかけうどん
400円です(^.^)

たっぷりとろろ芋が美味しかった~(´- `*)


胡麻ダレのざるうどん
340円です(^.^)

やっぱ胡麻ダレですよねぇ~♪
コシのあるうどんに良く合います( ´∀`)


そして!
何回来ても同じ物を頼んでしまう
私の定番⁉
冷しぶっかけの(大)390円です(^.^)

やっぱりこのボリュームで
この値段が最高です(*´-`)



夏は冷たいうどんが
美味しいですねぇ~(*^▽^)/★*☆♪

さぁ~♪食後はやっぱり(*´∀`)♪

マックシェイク
もも&もも 120円です(^.^)


そして私がかき氷の中で
一番値段と合ってて美味しいと
思えるスガキヤのかき氷です(*´∀)ノ


宇治抹茶250円(*´-`)


抹茶氷200円です(*´∀)ノ

何だか夏休みらしい
 楽しい過ごし方でした(^_^)v


タグ :食べ物


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 20:42 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。