2017年07月30日

アストロで買ったのはこれ( -_・)?

今週も何かはっきりしない天気(×_×)

Yahooの雨雲レーダーを信じたんで
バイクも乗れなくてストレス全開(>_<)/~~

あれ?先週も乗れてないじゃん(ーдー)
梅雨明けたんじゃないのか~‼

アストロで買ったのはこれ(  -_・)?
で、この前アストロ行って購入した
のはこれです♪
APドアマット530円です(^.^)

アストロで買ったのはこれ(  -_・)?
元々リアホイールの下って
ホイール掃除した時に意外と
細かいゴミが落ちるんですよねっ(×_×)

アストロで買ったのはこれ(  -_・)?
だからこうしてダエグも外から
帰ったらしっかり足を拭いてもらいます(^^;

アストロで買ったのはこれ(  -_・)?
実はこれ2回目の購入(((^^;)
ちなみに前に買った時はまだ
アストロプロダクツを理解···?
していない時だったんで
定価で購入してしまいました(/--)/

アストロで買ったのはこれ(  -_・)?
前買ったドアマットは
ガレージの入り口に使ってました( ´∀`)
だからダエグの足元に置いたのは
古いヤツです_(^^;)ゞ

アストロで買ったのはこれ(  -_・)?
今回購入した新しいドアマットは
やっぱりガレージ入り口で
私の足を拭く為にここに敷きました(*´∀)ノ

ガレージに赤いアストロの文字が
凄くカッコいいと思います(´- `*)♪

続いては···?
アストロで買ったのはこれ(  -_・)?
何故かよく買ってしまうLEDライト(*^-^)
380円です(^.^)

アストロで買ったのはこれ(  -_・)?
なんでしょう?
いつもカワサキっぽいなぁ~♪
と思って緑色ばかり選んでしまいます_(^^;)ゞ

アストロで買ったのはこれ(  -_・)?
なかなか明るいです(*^-^)

アストロで買ったのはこれ(  -_・)?
実はこれ、正面の1灯の他に
両側にも3灯づつLEDが内蔵
されています(*´∀`)♪
だからランタンみたいな使い方も♪
LEDライトは何個あっても
いい···?
いるかなぁ~σ(^_^;)?

アストロで買ったのはこれ(  -_・)?
APスクレーパーミニ
140円です(^.^)

とりあえず今は使う予定は
ありませんが···(^^;)))

ツーリング出来ないストレスは
アストロプロダクツで解消しましょう!


と、言いながらやっぱストレス( *´д)/(´д`、)
早くダエグ乗りたいなぁ~‼


タグ :アストロ


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 19:19 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。