2017年07月11日

ドルフでパンモーニング( ´∀`)の後でアストロプロダクツへ(^^;)))

タイトル長いですね_(^^;)ゞ

私の大好きな工具屋さん♪
豊田市のアストロプロダクツには
本当~によく行きます(^^;)))
何なら毎週···もはや常連さん⁉

で、そのアストロの近くに
ずーっと気になるお店がありますσ(^_^;)?

cafe&bakery DORFさんです!

何とモーニングでこんなに
たくさんのパンがやって来ます!!( ; ロ)゚ ゚


さつまいもの入ったパン(*´-`)


私の大好きなたまごのパンも( ☆∀☆)


チーズのパン?
美味しいパンが3種類も
食べれちゃいます(*^▽^)/★*☆♪


コーヒーゼリーも
嬉しいです(*^.^*)


飲み物の種類もたくさんです(^.^)


コーヒーフロート
470円です(^.^)
何だか懐かしい感じ♪


抹茶氷
450円です(^.^)
ミスドにありそうな
氷まで抹茶で美味しかった~♪


メニューです(*^-^)


昔ながらの喫茶店って感じ(^.^)


美味しそうなパンもたくさん
売ってました( ´∀`)
しかも最近のパン屋さんに慣れてると
ちょっとお値段も安めな気がします♪


ちょっとびっくりなパンも⁉
めちゃめちゃデカイメロンパン(^^;)))


スーパーロングな
アップルパイも···!!( ; ロ)゚ ゚
本当にデカイですねっ~!


ずっとアストロに行くときに
気になってたんでやっと行けました(^-^)/


またまた美味しいモーニングに
出会うことが出来ました(*´∀`)♪


あっ、もちろん食後にアストロへ(^^;)))

今回はこれです(^_^)v
ガーデニング用品···⁉

ハンドスプレーヤー1L
300円です(^.^)


タンクに液体を入れ、レバーを
ポンピングすることで、噴霧器として
使用できるスプレーです(^-^)/
ボタンを押し続けると、
内圧が下がるまで、噴射し続けれます!

で⁉ 何に使うの···?

私は趣味の洗車に使います(^^;

洗車して直ぐに雨が降ったりして
ちょっとボディーが汚れた時に
これを使ってボディーの汚れを
浮かせて拭き取ります!

洗車オタクならではなんですが
ちょっと理解出来ないですよねぇσ(^_^;)?



タグ :食べ物


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 08:51 │Comments(2)

この記事へのコメント
どこにあるお店かな・・・と思いましたが、お店の外観みてわかりました。
私も行ったことないですが、ぜひ行ってみたいな・・・
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年07月11日 09:59
こんにちは!クレープリンさん(^.^)
いろんなパンがあっておすすめですよっ(^-^)/
是非一度行ってみて下さいねっ♪
あっ、帰りについでに
アストロプロダクツもどうですかσ(^_^;)?
Posted by ミツバチ&魔亜夜ミツバチ&魔亜夜 at 2017年07月12日 12:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。