2017年06月26日

モスのにくにくにくバーガー(*´∀)ノ

にくにくにくにく···?

とにかく凄く肉がたくさんそうな
気になる名前のハンバーガーです(^^;

ハンバーガー好きなんで···_(^^;)ゞ
とりあえず食べなきゃ♪
モスのにくにくにくバーガー(*´∀)ノ
スゲー‼
肉ばっかりです!!( ; ロ)゚ ゚
本当に名前の通りのハンバーガー‼

モスのにくにくにくバーガー(*´∀)ノ
普通の感覚だとハンバーガーは
パンで挟んであるものですが···
パンの代わりにハンバーグ(^^;)))
普通じゃありません!

モスのにくにくにくバーガー(*´∀)ノ
お店の方がパンを忘れたみたいな
包みの中はお肉だらけです(*^.^*)

モスのにくにくにくバーガー(*´∀)ノ
中には入ってるたくさんのお肉は
どちらもとっても美味しかったです(*´-`)

モスのにくにくにくバーガー(*´∀)ノ
ハンバーグとハンバーグで
焼肉とテリヤキチキンとレタスと
グリーンリーフをサンド(^-^)/

モスのにくにくにくバーガー(*´∀)ノ
パンが無いんで炭水化物少なめ‼
意外に低カロリーなハンバーガー(^.^)
肉だらけなのに584キロカロリー♪
これが低カロリーかどうかは
皆さんで判断して下さいねっ(^^;)))

お値段何と850円⁉

高い···?

安い···σ(^_^;)?

気になるんでとりあえず1度は
食べてみたかったからOKです(*´∀)ノ

モスのにくにくにくバーガー(*´∀)ノ
私の大好きな
ロースカツバーガーも(^^;

モスのにくにくにくバーガー(*´∀)ノ
こんなにお肉たくさん食べてるのに
体の事を考えて野菜ジュースを(’-’*)♪

モスのにくにくにくバーガー(*´∀)ノ
ちょっと高い気もしますが
お肉大好きな方は是非1度食べてみて(^.^)
10時30分からの販売なんで
気をつけて下さいねっ(^.^)


あっ⁉でも期間限定で6月27日まで☆ミ


何と明日まで···なんですねっ(^^;



ランチパスポート食べて
帰り道にMINISTOPのハロハロ
食べれる位の金額になっちゃう
ハンバーガーってやっぱ凄いと
思います···(*^▽^)/★*☆♪



あ~♪美味しかった~(^_^)v






タグ :食べ物


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 14:30 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。