2017年06月25日

麺達の豚骨ラーメン(*´∀`)♪

雨だとバイク乗れなくて
朝から悲しい気分です(T^T)

そんな日曜日にはやっぱり
美味しい物を食べましょう(^-^)/
麺達の豚骨ラーメン(*´∀`)♪
豊田市 麺達さんです(^.^)
ラーメンと餃子セットで
ランチパスポートで540円です♪

麺達の豚骨ラーメン(*´∀`)♪
豚骨好きな人にはおすすめです(’-’*)♪
そんなにくどくない豚骨スープと
細麺がとっても良く合います☆ミ

麺達の豚骨ラーメン(*´∀`)♪
餃子も美味しかった(*´-`)

麺達の豚骨ラーメン(*´∀`)♪
麺の堅さも選べます(^.^)

麺達の豚骨ラーメン(*´∀`)♪
ランパスはこちらのセットですねっ♪

麺達の豚骨ラーメン(*´∀`)♪
ここのいい所はカロリー表示が
されているところです⁉
豚骨ラーメンは394キロカロリー(^-^)/
ラーメンにしてはかなり少ないかと‼
まるでカップラーメン♪

麺達の豚骨ラーメン(*´∀`)♪
こんな細かい気遣いから
お店の方の人柄が想像出来ますねっ(^.^)

麺達の豚骨ラーメン(*´∀`)♪
ランチパスポートの中にも
ラーメン屋さんはたくさんありますが
ここの豚骨ラーメンはかなりいい感じ(*´-`)

麺達の豚骨ラーメン(*´∀`)♪

しかし!

駐車場は車高短にはかなり大変です‼
裏の入り口から入りましたが
私の車は腹下がガリガリに引っ掛かり
危なく動けなくなるところでした(×_×)

正面からは横断歩道から入る事に
なるんで···歩行者に注意です(^^;)))


とっても美味しいのですが···
ちょっとそこだけが残念(*T^T)


タグ :食べ物


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 13:51 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。