2017年06月24日

夏はハロハロすいかです(*´∀)ノ

やっぱり夏はすいかですねっ♪
いやっ⁉かき氷かな···?

しかし最近のMINISTOPのハロハロは
何でもありですねぇ~(((^^;)

今日はハロハロスイカを食べました(*´∀)ノ
夏はハロハロすいかです(*´∀)ノ
誰が考えるんでしょう?
でもやっぱりこれも美味しかった(*´-`)
ハロハロみたらし団子はかなり
変わった食べ物でしたが
こちらは全然普通にスイーツ☆ミ

夏はハロハロすいかです(*´∀)ノ
すいかの種もちゃんと再現(^^;
チョコチップかと思ったら
ココアチップでした(^.^)

夏はハロハロすいかです(*´∀)ノ
下の緑色はすいかの皮の味···?
ではなくてどちらかと言えば
メロンっぽい甘い味でした(’-’*)♪


あっ⁉これ知ってました?
夏はハロハロすいかです(*´∀)ノ
今日ツーリングに行ったときに
販売機限定って···σ(^_^;)?
ファンタのキウイ味です♪
なかなか美味しかったです(^.^)
しかも110円で買えるんです♪

夏はハロハロすいかです(*´∀)ノ
いつもの朝練部長ですが、
4月にタイヤを新しくしたはずが
もう溝が無くなっててびっくり!!( ; ロ)゚ ゚

どんどんタイヤ買って景気回復に
貢献して下さいねぇ~(^-^)/

夏はハロハロすいかです(*´∀)ノ
下山でジェラート食べて解散です(^.^)


明日から大嫌いな雨の日が
しばらく続くんですねぇ~(-_-;)

考えただけでめちゃめちゃ憂鬱です(T.T)

梅雨なんて大嫌いだぁ~(>_<)/~~



タグ :食べ物


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 21:54 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。