2017年06月21日

デイトナのカッコいい充電器を買いました(^_^)v

バッテリーを交換してから
私のダエグは絶好調です(*^▽^)/★*☆♪

やっぱりバッテリーは大切
なんですねぇ~(^.^)

今までも充電器は持ってて
ガレージ内で繋ぎっぱでしたが···_(^^;)ゞ

今回新しく充電器を購入しました(^_^)v
デイトナのカッコいい充電器を買いました(^_^)v
デイトナ ディスプレイ
バッテリーチャージャーです(^-^)/
何だかいろいろ表示されてて
カッコいいです(*^▽^)/★*☆♪

デイトナのカッコいい充電器を買いました(^_^)v
この充電器ですが
何と定価が15,984円もします(^^;)))
めちゃめちゃ高いですねっ⁉
もちろんいつものAmazonで
42%OFFの9,235円で買いました(^_^)v

それでもかなり高いなぁ~(×_×)

デイトナのカッコいい充電器を買いました(^_^)v
これ、充電器なのに箱もカッコいいし
LCDディスプレイも見易くて
充電器のくせにワクワクします( ☆∀☆)

デイトナのカッコいい充電器を買いました(^_^)v
早速ダエグのバッテリーに
接続ケーブルを取り付けます(*^-^)
これならツーリングから帰ってから
コネクターを繋ぐだけで充電モード♪

デイトナのカッコいい充電器を買いました(^_^)v
前の充電器の時に自作した
充電器専用の置場にピッタリでした☆ミ

デイトナのカッコいい充電器を買いました(^_^)v
こんな感じでガレージでダエグに
バッテリーに繋いでおきます(^.^)

デイトナのカッコいい充電器を買いました(^_^)v
いろいろ調べて買いましたが
なかなかの高機能なんです(*´-`)

電圧、充電時間、充電状態などが
一目でわかる。
12V用で二輪から四輪(普通車)まで対応。
全自動6ステップ充電タイプ。
サルフェーション除去機能付き。

デイトナのカッコいい充電器を買いました(^_^)v
最終的にこれにした理由は···
この80Ahまでのバッテリーに対応
ってところです!
今までの充電器はバイク専用では
ありませんでしたが大きなバッテリー
は充電することが出来ませんでした(×_×)

これならステップワゴンの
Panasonicカオス80Ahに充電出来ます(^-^)/

デイトナのカッコいい充電器を買いました(^_^)v
メイドイン···台湾なんですね~(((^^;)
特に拘りはありませんが
日本製かと思ってました⁉

デイトナのカッコいい充電器を買いました(^_^)v
とにかくこれでバッテリーは
ずっと絶好調を維持できますねっ(*´∀)ノ




いつでもダエグ出撃OKです(*´▽`)v



タグ :バイク


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 22:35 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。