2017年06月15日

四海鮮樓で唐揚げセット(*^-^)

今日はここです!

梅坪 四海鮮樓さんです(^-^)/
四海鮮樓で唐揚げセット(*^-^)
唐揚げセット♪
ランチパスポートで540円です(^.^)

四海鮮樓で唐揚げセット(*^-^)
辛口担々麺
そこまで辛くなくて
麺の美味しいラーメンでした(’-’*)♪

四海鮮樓で唐揚げセット(*^-^)
セットの唐揚げです♪
ジューシーで美味しい(*´-`)

四海鮮樓で唐揚げセット(*^-^)
こちらは天津麺のセット♪

四海鮮樓で唐揚げセット(*^-^)
かなりのボリューム‼
卵を何個分なんでしょう(^^;

四海鮮樓で唐揚げセット(*^-^)
食後に珈琲か烏龍茶か
杏仁豆腐が選べます(*´∀)ノ

四海鮮樓で唐揚げセット(*^-^)
こちらはアイス珈琲(^.^)

四海鮮樓で唐揚げセット(*^-^)
ラーメンはこの中から選べます!

四海鮮樓で唐揚げセット(*^-^)
なかなかお得なランチでした( v^-゜)♪

四海鮮樓で唐揚げセット(*^-^)
パスポートじゃなくても
お得なランチメニューがたくさん( ´∀`)

四海鮮樓で唐揚げセット(*^-^)
ラーメンセットも美味しそう♪

四海鮮樓で唐揚げセット(*^-^)
毎日割引サービス⁉

四海鮮樓で唐揚げセット(*^-^)
これ誰か食べた人いないかなぁ~?
凄い興味あります(^^;

四海鮮樓で唐揚げセット(*^-^)
ちょっとレトロな店内(^.^)

四海鮮樓で唐揚げセット(*^-^)
これは何⁉

四海鮮樓で唐揚げセット(*^-^)
店員さんの呼び出しボタンでした(((^^;)
変わってる~‼

四海鮮樓で唐揚げセット(*^-^)
買い物ついでにちょっと寄れて
美味しい中華料理でした(*^▽^)/★*☆♪





タグ :食べ物


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 09:59 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。