2017年06月12日

ロゼのあんかけスパゲッティーを食べよう(^-^)/

さぁ!今日は何を食べようかなぁ?

あんかけスパゲッティーを食べに
安城市 こだわりの店 ロゼさんへ(^.^)
ロゼのあんかけスパゲッティーを食べよう(^-^)/
あんかけスパゲッティー
ランチパスポートで540円です(^.^)

ロゼのあんかけスパゲッティーを食べよう(^-^)/
海老フライにタルタルソースも
美味しかったです(*´-`)♪
黒胡椒のピリ辛感と
太めのパスタがめちゃめちゃ
よく合います(*´∀)ノ

ロゼのあんかけスパゲッティーを食べよう(^-^)/
こちらはカルボナーラ(^.^)
こっちも本当に美味しかった~♪

ロゼのあんかけスパゲッティーを食べよう(^-^)/
辛いのが苦手な私には
こっちのパスタが最高でした(’-’*)♪
上手く表現出来ませんが
何だか凄く高級感のあるカルボナーラ
だったと思いますσ(^_^;)?

ロゼのあんかけスパゲッティーを食べよう(^-^)/
で、このパスタに更にセットが···

ロゼのあんかけスパゲッティーを食べよう(^-^)/
ローゼルドリンクです!
試飲って事ですが
普通にコップでいただけます(*^-^)

更に!
ロゼのあんかけスパゲッティーを食べよう(^-^)/
こんな素敵なアイスまで
付いて来ちゃいます( ☆∀☆)

ロゼのあんかけスパゲッティーを食べよう(^-^)/
希少食材ローゼルの
美味しいアイスです(*´-`)

ロゼのあんかけスパゲッティーを食べよう(^-^)/
ローゼルとは···?
暇なときに自分で調べてみて下さい(^^;

ロゼのあんかけスパゲッティーを食べよう(^-^)/
ランチメニューです(^.^)

ロゼのあんかけスパゲッティーを食べよう(^-^)/
こんな美味しいパスタのセットが
こんな値段で食べれて幸せです(*´-`)

ロゼのあんかけスパゲッティーを食べよう(^-^)/
ローゼルグッズ?も販売してます(^-^)/


ロゼのあんかけスパゲッティーを食べよう(^-^)/
ちょっとだけ···?
もうちょっとだけ食べれるねぇ~♪
で、マックでおやつσ(^_^;)?
おやつにしては食べ過ぎかも_(^^;)ゞ


ラーメンも好きだけど
たまにはパスタもいいですねっ( v^-゜)♪




タグ :食べ物


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 16:01 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。