2017年06月07日

PRONTOで鉄板ナポリタンを食べよう(^-^)/

ブーログの皆さんの記事を見て
私も食べたくなりました(((^^;)

PRONTO 豊田コモ·スクエア店

鉄板ナポリタンセットです(^.^)
ナポリタンとサラダにドリンク付
ランチパスポートで500円です♪

こんなに食べれて500円なんて
嬉しいですねぇ~(*´∀)ノ


始めにサラダとドリンクを
自分で席に運びます!
ナポリタンが来るのをじっと待ちます(*´-`)


サラダも美味しいです~♪


モーニングメニューです(^.^)


ケーキも食べてみたくなります( ☆∀☆)


本当に焼きたて熱々で
美味しいナポリタンでした♪


パスタメニュー(*´∀`)♪


ドリンクメニュー( ´∀` )b




しかしデカイ建物ですねっ!
どんどん完成に近づいてます(^.^)

で、食後のデザート~♪

今日は久しぶりの文ちゃん焼き(^.^)


いつ食べても美味しいですねぇ~♪
甘いカステラが最高です(*^▽^)/★*☆♪


もうこんな季節です!
今年初のヨーグル氷食べました(^-^)/



今日も食べ過ぎたぁ~( *´д)/(´д`、)








タグ :食べ物


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 15:02 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。