2017年05月20日

来楽軒で手もみラーメン( ´∀`)

初めて行きました!
ちょっと新しいラーメン屋さん(^.^)

豊田市 ラーメン食堂 
来楽軒さんです(*´∀)ノ

手もみラーメンと餃子のセットが
ランチパスポートで500円です(^.^)
ライスもサービスで付いてきます♪


あっさりとした醤油ラーメン♪
しっかりした麺とスープがからみ
美味しいラーメンです(´- `*)


セットの餃子も
美味しかったです( ´∀` )b


ライスはこんな感じの量でした!
餃子3個にちょうどいいですねっ(*^-^)
もちろんライス無しでもOKです!


こちらのラーメンは
ピリ辛も選ぶことが出来ます(^.^)

そこまで辛くないので私でも大丈夫そう♪


メニューです!
まぜそばも美味しそうですねっ(*´-`)


こんな親切な説明文付です(^^;


意外···?でしたがこの
男みそを注文されてる方が
結構いました(((^^;)
太麺&大盛りにんにくが凄く気になります!


駐車場もたくさんあります!
車高低くても大丈夫(^-^)/




美味しいラーメン屋さんでした(*´-`)

お店の方の接客も良くて
また行きたくなるお店ですねっ( v^-゜)♪

次は男みそが食べたいなぁ~(*´∀`)
あっ、まぜそばも···?


タグ :食べ物


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 09:11 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。