2017年05月07日

コンプレッサーにフィルターを装着(^.^)

アストロのエアーコンプレッサー!

本当に音も静かで容量も十分あって
凄く気に入ってます(*´-`)

オイルレスってのもいいです♪
でも···いろいろ使ってると
エアーに水分が凄く混じります(×_×)

だからこれを‼
コンプレッサーにフィルターを装着(^.^)
アストロの
エアーフィルターレギュレーター(^.^)
コンプレッサーにフィルターを装着(^.^)
エアーカプラーも一緒に購入(*^-^)

コンプレッサーにフィルターを装着(^.^)
メーターは別に入ってました_(^^;)ゞ

コンプレッサーにフィルターを装着(^.^)
シールテープ巻いて取り付け♪

コンプレッサーにフィルターを装着(^.^)
カプラー装着!

コンプレッサーにフィルターを装着(^.^)
コンプレッサーと合体です(^-^)/

コンプレッサーにフィルターを装着(^.^)
これでコンプレッサーでの
圧縮された空気中の水分を
フィルターで除去してくれます(^_^)v

多分そうなるはずです···σ(^_^;)?

しかし⁉フィルター内部に溜まった
水はタンク内部の圧力が下がると
勝手にドレンから垂れ流し···(>_<)/~~
コンプレッサーにフィルターを装着(^.^)
知らなかった~(/--)/

コンプレッサーにフィルターを装着(^.^)
カーマでホースを買って来ました(^.^)
フィルターのドレンに繋げて···

コンプレッサーにフィルターを装着(^.^)
受け皿を用意しました!

コンプレッサーにフィルターを装着(^.^)
ちょっと調子が良くなりそうな
受け皿にしときました(^^;


さぁ!これでちゃんと水分が
 出なくなるといいなぁ~(*´-`)





タグ :アストロ


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 21:38 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。