2017年05月05日

こどもの日ツーリング(*´∀`)♪

今日はこどもの日!

だったんですねっ_(^^;)ゞ

知りませんでした(^^;)))

ツーリング先の下山の山遊里で
これを見て思いだしました(*^-^*)


今日はいつもの朝練メンバー(^-^)/
朝から山の中をクネクネひたすら
走り回りました_(^^;)ゞ


いつも元気な朝練部長(^^;

タイヤを新品に代えて
まだ1ヶ月なのに···

もうこんなに溝が減ってます!!( ; ロ)゚ ゚
夏にはまたタイヤ交換ですか···?


ブロックタイヤなのに
ガンガン攻める
ドカティスクランブラー隊員( `Д´)/

次は普通のタイヤを履くそうです(^^;


途中の休憩はいつもの15分だけ···(*_*;

今日は山遊里でカレースープとか
皆はジェラートとか食べたのに
写真撮るの忘れちゃいました_(^^;)ゞ



今日もたくさん走れて
楽しかった~(*^▽^)/★*☆♪











Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 19:16 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。