2017年05月01日

Car-Den cafeでトーストセット(’-’*)♪

久しぶりに食べ物ネタです(^.^)

今日はみよし市の
Car-Den cafeさんへ(^-^)/
Car-Den cafeでトーストセット(’-’*)♪
手作りパントースト♪
ハチミツアイスのせ(*^-^)
ランチパスポートで540円です(^.^)
甘~いハチミツたっぷりのパンの上に
冷たいアイスクリームで凄く
美味しいパンでした(*^▽^)/★*☆♪
Car-Den cafeでトーストセット(’-’*)♪
サラダと~♪
Car-Den cafeでトーストセット(’-’*)♪
梅ジュース(*´-`)
このジュース、かなり大盛りです♪
知らずに頼みましたがこれは
微炭酸なので炭酸苦手って方は注意!
でもとっても美味しかった~♪

Car-Den cafeでトーストセット(’-’*)♪
写真が載ってなかったのですが
やっぱりどうしても気になったんで
小倉のせも頼んでみました(^_^)v

でも、正直こちらは普通の
モーニングのセットみたいな感じ_(^^;)ゞ
味は美味しいのですが···
変に期待してたのがいけなかったです(((^^;)


やっぱり最後まで悩んだ
ホットサンドのカレーソースに
すれば良かった~(^^;
次はこっちを注文するぞぉ~♪

Car-Den cafeでトーストセット(’-’*)♪

Car-Den cafeでトーストセット(’-’*)♪
でっかいピアノ!
ここではいろんなイベントを
開催してるみたいです(^.^)

Car-Den cafeでトーストセット(’-’*)♪
まるで雑貨屋さん?
周りにはたくさんの雑貨が
並べられてます!
とてもカフェの店内とは
思えません(*^-^)

Car-Den cafeでトーストセット(’-’*)♪

Car-Den cafeでトーストセット(’-’*)♪

Car-Den cafeでトーストセット(’-’*)♪
天井はまるでどこかの
テーマパークに来たみたい(*´∀)ノ

Car-Den cafeでトーストセット(’-’*)♪
本当にお洒落な店内です(*´-`)

Car-Den cafeでトーストセット(’-’*)♪

Car-Den cafeでトーストセット(’-’*)♪
天気が良ければこの季節なら
外でいただいてもいいですねっ♪

最近多い突然の雨に注意ですが···(*_*;

Car-Den cafeでトーストセット(’-’*)♪

Car-Den cafeでトーストセット(’-’*)♪
レンタル自転車もあります!
食後にサイクリングして
ダイエットに最適かも(^^;

私はやりませんが···σ(^_^;)?
いまだに正月太り継続中···

Car-Den cafeでトーストセット(’-’*)♪
Car-Den って名前の通り
敷地内にはカー用品のお店も
ありました(*^-^)

お昼ご飯だとちょっと少ない
感じですがお洒落でちょっと
変わってていいですよっ(#^.^#)




あっ!
Car-Den cafeでトーストセット(’-’*)♪
こんな可愛い···?
カッパさんが外にいるんで
是非会いに行ってみて下さいねっ(^-^)/


本日の突然の雨にやられ二人組(^^;
Car-Den cafeでトーストセット(’-’*)♪
張りきって出掛けたのに···
Car-Den cafeでトーストセット(’-’*)♪
うひゃ~⁉汚ね~(*T^T)

今日は最悪なツーリングでした(^^;)))




タグ :食べ物


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 15:45 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。