2017年04月30日

ダエグオーナーズクラブ全国ミーティング参加(^_^)v

今日はかなり興奮しました(*´-`)
大好きなダエグに囲まれて···♪

私の乗ってるバイク
カワサキZRX1200DAEGの
オーナーズクラブ!
プレシャスの2017全国ミーティングに
初めて参加して来ました(^-^)/
ダエグオーナーズクラブ全国ミーティング参加(^_^)v
この写真に写ってるバイク!
すべて同じバイクなんです!!( ; ロ)゚ ゚
124台の全てがダエグなんです⁉

ダエグオーナーズクラブ全国ミーティング参加(^_^)v
本当に凄い光景です!
私の大好きなダエグが目の前に
こんなに凄い台数が並んでます(*´∀)ノ
夢の様な光景が現実に‼

ダエグオーナーズクラブ全国ミーティング参加(^_^)v
今日の朝はいつもの
ミツバチBEETさんと待ち合わせ(^.^)
今日のミーティングは彼に誘われました!
全く悪影響な仲間ですねぇ~(^^;

ダエグオーナーズクラブ全国ミーティング参加(^_^)v
ミーティング会場の
木曽三川公園 カルチャービレッジ
多目的運動場に到着しました!
ダエグオーナーズクラブ全国ミーティング参加(^_^)v
すでに芝生の回りにダエグの渋滞が_(^^;)ゞ

ダエグオーナーズクラブ全国ミーティング参加(^_^)v
プレシャスの方々の指示で
本当にきっちりバイクの間隔を
揃えて並べます!
これがまためちゃめちゃ時間が
かかったりして···(^^;

ダエグオーナーズクラブ全国ミーティング参加(^_^)v
こんな場所に···

ダエグオーナーズクラブ全国ミーティング参加(^_^)v
こんな感じで1台づつダエグを
並べていきます!
もし、1台倒れたら···
ダエグのドミノ倒しがスタート(/_;)/~~

ダエグオーナーズクラブ全国ミーティング参加(^_^)v
撮影の邪魔になるので
ジャケット&メットは
ブルーシートの上にお願いしま~す!
ってももうシートの上は満席です(^^;)))

ダエグオーナーズクラブ全国ミーティング参加(^_^)v
ミーティング開始の時間です(^.^)
やっぱり始めは会長宅の挨拶から!
会長は何度か雑誌で見たことあります⁉

ダエグオーナーズクラブ全国ミーティング参加(^_^)v
挨拶も終わりミーティングの始まりです!
ミーティングって何するの?
とりあえずうちらは速攻でここへ( `Д´)/

ダエグオーナーズクラブ全国ミーティング参加(^_^)v
じゃ~ん!
めちゃめちゃ美味しそ~(*´-`)
CoCo壱の出張販売車です~♪
オーナーズクラブ特別価格の
500円でした(^.^)
結構大盛りでしたがちょっと
私には辛かった~(^^;

ダエグオーナーズクラブ全国ミーティング参加(^_^)v
あっという間に行列が_(^^;)ゞ

ダエグオーナーズクラブ全国ミーティング参加(^_^)v
会場では何と高橋モータースが
オイル交換を開催中☆ミ

ダエグオーナーズクラブ全国ミーティング参加(^_^)v
アクティブのデモ車もあったり、
いろんな部品の体感コーナーも♪

ダエグオーナーズクラブ全国ミーティング参加(^_^)v
今日1日興奮しまくりの
ミツバチBEETさん(^^;
ショックの体感コーナーで
ボヨンボヨンしてました(^^;)))

ダエグオーナーズクラブ全国ミーティング参加(^_^)v
ちょっと体感コーナーは
体感してる姿が笑える感じですσ(^_^;)?

ダエグオーナーズクラブ全国ミーティング参加(^_^)v
このステムキット!
凄くカッコいいです(*´-`)
けど値段はカッコよくありません⁉
140,000円だそうです(-_-;)
けど欲しいなぁ~♪

ダエグオーナーズクラブ全国ミーティング参加(^_^)v

ダエグオーナーズクラブ全国ミーティング参加(^_^)v

ダエグオーナーズクラブ全国ミーティング参加(^_^)v

ダエグオーナーズクラブ全国ミーティング参加(^_^)v

ダエグオーナーズクラブ全国ミーティング参加(^_^)v
うちらのダエグどうもでしょう···?
こんなにカスタムダエグばかりだと
あまり目立ってないかも( *´д)/(´д`、)

ダエグオーナーズクラブ全国ミーティング参加(^_^)v

ダエグオーナーズクラブ全国ミーティング参加(^_^)v


本当に楽しい1日でした(*^▽^)/★*☆♪

こんなに大好きなダエグに
こんなたくさん会えて(*´-`)

全国のダエグカスタムをたくさん
見られてめちゃめちゃ幸せです(#^.^#)


今日は興奮して眠れないかも_(^^;)ゞ


また来年も行きたいなぁ~♪



✳もっとカスタムダエグの写真が
たくさんあるんでまた次回紹介します!



タグ :バイク


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 22:30 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。