2017年04月21日

ガストで初モーニング(*^-^)

初めてです!

ガストのモーニング(*^▽^)/★*☆♪

思ってたより楽しいかも☆ミ

ガストで初モーニング(*^-^)
とろけるフレンチトーストセット♪
499円です(^.^)
ヤバイです···めちゃめちゃ美味しそう♪

ガストで初モーニング(*^-^)
熱々の鉄板の上に
ふあふあのフレンチトースト(’-’*)♪
メープルシロップを
たっぷりかけて~♪
鉄板の上でじゅうじゅう音をたてて
まるで焼き立てハンバーグみたい(((^^;)

ガストで初モーニング(*^-^)
本当にとろけます( ☆∀☆)
マジでプリンプリンです♪
凄く美味しいですが
熱々なんでやけど注意です(^^;

ガストで初モーニング(*^-^)
スクランブルエッグ&
ベーコンソーセージセット♪
499円です(^.^)

ガストで初モーニング(*^-^)
スクランブルエッグが
めちゃめちゃ柔らかくて
美味しかったです(*´∀`)♪

ガストで初モーニング(*^-^)
10時30分まで
モーニングが食べられます(´- `*)

ガストで初モーニング(*^-^)
モーニングメニューもたくさん♪

ガストで初モーニング(*^-^)
カプチーノ♪

ガストで初モーニング(*^-^)
キャラメルマキアート♪

ガストで初モーニング(*^-^)
ドリンクバーなんで
たくさん飲めます(^_^)v

ガストで初モーニング(*^-^)
スープは···微妙な感じ_(^^;)ゞ



ガストで初モーニング(*^-^)
定番のコメダとかばっかりでしたが
たまにはガストでモーニングも
なかなかいいですよっ(*´▽`)v




それでは、おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・


タグ :食べ物


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 12:37 │Comments(3)

この記事へのコメント
タイミング悪いとこのスープは具なし・・・
タイミングいい時は、具沢山のスープなんですけどね。
皆さん、具ばかりすくっていかれるようで(;゚Д゚)
各テーブルに置いてある読売新聞、めったに読めないのでもらって帰っちゃいますよ。
喫茶店より絶対お得ですよね。
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年04月21日 13:56
友達とのモーニングは
ほとんど 近くのガストです・・・。
他をあまり知らないので何とも言えませんが、
友達とゆっくりお喋りしたい時などは
ドリンクバーが助かります♪
Posted by ももたろうももたろう at 2017年04月21日 14:30
ももたろうさん♪
クレープリンさん♪こんにちは(^.^)

ガストは確かに本当にゆっくり
のんびり出来そうですねっ☆ミ
コメダは珈琲飲んでパン食べたら
結構早めにお店出ちゃいます(^^;

スープは···?
油揚げとワカメが下の方にほんの
僅かに残ってたんで頑張って
救い上げました_(^^;)ゞ
なるほど、最初は具沢山だったん
ですねっ⁉
Posted by ミツバチ&魔亜夜ミツバチ&魔亜夜 at 2017年04月22日 13:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。