2017年04月17日

支留比亜珈琲でカルボトーストを(’-’*)♪

今日は朝からお出掛けです(^.^)
ちょっとバイクのウェアーを
見たくて名古屋市緑区の2りんかんへ!

で、2りんかんに行く途中に見かけた
怪しい読めない漢字の珈琲屋さんへ(^-^)/

支留比亜珈琲さんです♪
なんて読む···?
シルビアコーヒーって読みますσ(^_^;)?
夜露死苦って書いてよろしくみたいな
昔のヤンキーみたいなお店かと
思いました(*_*;

あっ、でも私の魔亜夜も
かなりムリムリですね···(((^^;)

支留比亜珈琲でカルボトーストを(’-’*)♪
何だと思います⁉

支留比亜珈琲でカルボトーストを(’-’*)♪
何とこれパンなんです⁉
カルボトースト650円です(^.^)

ちょっとお高いですが、
厚切りの食パンにカルボナーラの
ソースがたっぷり染み込んでて
普通のパスタより全然美味しかった~♪

支留比亜珈琲でカルボトーストを(’-’*)♪
ソースが本格的で
ちょっと高いと思いましたが
ここでしか食べられないって
書いてあったし···ねぇ_(^^;)ゞ

支留比亜珈琲でカルボトーストを(’-’*)♪
アイス·モカ·ジャバ
480円です(^.^)
ウインナー珈琲にチョコシロップ♪
甘党には最高の飲み物です♪

支留比亜珈琲でカルボトーストを(’-’*)♪
カフェ·オ·レ
380円です(^.^)

支留比亜珈琲でカルボトーストを(’-’*)♪
モーニングは11時までです‼
11時前に到着しましたが
15分位待ちがあって···(/--)/

でも店員さんはギリギリ大丈夫です(^-^)/
って優しい対応でした♪

なるほど!ここのは食パンが
美味しいんですねっ(*´-`)
トーストメニューが
本当にたくさんでワクワクです♪

支留比亜珈琲でカルボトーストを(’-’*)♪

支留比亜珈琲でカルボトーストを(’-’*)♪

支留比亜珈琲でカルボトーストを(’-’*)♪

支留比亜珈琲でカルボトーストを(’-’*)♪

支留比亜珈琲でカルボトーストを(’-’*)♪

美味しそうな甘いものがたくさん♪
全部食べたくなっちゃいます( ☆∀☆)

私はまだ正月太り?
   から戻りませんが···(×_×)

支留比亜珈琲でカルボトーストを(’-’*)♪
落ち着いた店内です!
分煙はコメダレベルです(^^;
たばこ止めてから
凄くたばこの臭いが気になります(-_-;)

支留比亜珈琲でカルボトーストを(’-’*)♪

支留比亜珈琲でカルボトーストを(’-’*)♪
入り口のこれ⁉
この食品サンプルが
美味しそうなんですよねぇ~♪


カルボトースト♪
ちょっと珍しくて美味しいです!
是非皆さんも食べてみて下さい(*^▽^)/★*☆♪
支留比亜珈琲でカルボトーストを(’-’*)♪


ところで?
車のナビで支留比亜珈琲って
入力出来るのかなぁ~σ(^_^;)?





タグ :食べ物


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 15:03 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。