2017年04月16日

讃岐製麺で冷たいうどん(^.^)

今日は暑かった~(×_×)

こんな天気のいい日曜日に
仕事なんて最悪です(/_;)/~~

まぁ、半日だからまだ我慢(-_-;)

さぁ!
久しぶりに讃岐製麺さんへ(^.^)

いつものぶっかけ(大)冷たいのです♪
これで390円なんで安く感じます♪

やっぱり暑い日には
冷たいうどんですねっ(*^-^)
ここの麺大好きです♪


こちらはしょうゆうどん(並)
290円です(^.^)
ぶっかけとしょうゆうどんが
何が違うのかやっと知りました(^^;)))
しょうゆうどんってつゆなしで
自分で席でしょうゆかけて食べる
んですねっ_(^^;)ゞ


娘の頼んだ牛肉カレーうどん
560円です(^.^)



久しぶりの讃岐製麺の
うどん美味しかった~(*^▽^)/★*☆♪



タグ :食べ物


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 20:54 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。